次女ちゃんを好き❤️と言ってくれる男の子がいます。(←次女ちゃんは好きか嫌いかといえば好きだけど、LOVEではない!らしい)


好きとLOVEを語る小3笑い泣き


そんな次女ちゃんLOVEな男の子が、毎日次女ちゃんをベっタベタに褒めてくれるらしい(笑)

私もそのベタベタLOVEを傍観したことがあるんですチュー

近所の区民プールの観覧席にお友達と一緒いたその男の子。

泳いでいる次女ちゃんを発見して、めーちゃ、喜んではお友達に次女ちゃんの良さを永遠と語るその子キューン

近くに次女ちゃんのお母さんがいる事も知らず笑い泣き

こっちが恥ずかしくなるぐらい褒めまくる泣き笑い


いやいや、次女ちゃんはそんな子ではないよおいで


と突っ込もうかと思ったけど、黙ってお耳ダンボで

ニヤけておりましたニヤリ

次女ちゃんは多分、私に手を振ったり👋していたのですが、その男の子達は、、、(笑)

大騒ぎですよね笑い泣き

隠れたりして、


やばやばやばっ


状態だったから、私もなんか次女ちゃんに手を振り返すこともしづらくて…(笑)

今さら、母ですてへぺろとも言えず、、、アセアセ


そんな事があった男の子。

昨日、


次女は運動神経も頭も良すぎる!


とクラスの男の子達に熱弁していたらしく、

(そんなことはない!と激しく討論したい笑)

それに対して次女ちゃんは、


そんなことないよーほんわか

〇〇だって、伸び率すごいじゃん!

私、そんな伸び率ない!


と褒め返したらしい。

男の子、すごく喜んでいたニコニコって次女ちゃんが教えてくれました。

そうだね。褒めてもらったら褒め返し!

いい事だよ飛び出すハート

で、

何の伸び率?と聞いたら、


漢字テストニコニコ

あの子ね、1回目は20点だったのに2回目は60点。

3回目の再テストで92点だったんだよ!

すごくない?72点もアップしてるんだよ!

伸び率半端ない!!


ってさ(笑)

それはスゴイ!

いろんな意味ですごい泣き笑い


いっぱい勉強したんだろうねー

やれば出来る!!だね


と次女ちゃんには伝えたけど、

次女よ真顔それは褒めているのか?

次女ちゃんは本気で、スゴイ👍と言っていたし、

男の子も喜んでいたらしいからいいのか?

漢字50問のカラーテスト。

90点以上で合格。再テストは休み時間。らしいので、


これで休み時間、次女達と遊べる〜!


とみんなで遊んだらしいです飛び出すハート

伸び率…

これでいいのか?


確かに伸び率(点)すごいけど…

こんな伸びる要素は作って欲しくないわ〜と思ってしまった母でした泣き笑い


ちなみに次女ちゃん。

1回目は88点で不合格えー

2回目のテストで、伸び率(点)12点

たったの12点しかありませんでした泣き笑い泣き笑い

そう思うと72点はスゴイ(笑)