スイミング🏊‍♀️見に行ったら!?

ガラスが曇ってて見えな〜いタラー


あと20分ぐらいだし、

まぁ、いっかぁーとスマホでゲームしていたら…





ちゃんと見ろ!!


と次女ちゃんが窓拭きしてくれていたらしい。

私、全く気づかず…ゲームに夢中てへぺろ


ずーとゲームしているのがよく見えたよニコニコ


と言われてしまいました泣き笑い

窓拭きをしてくれていた事に気付いた時の私、めっちゃビックリしてしまい、その反応をみた同じレーンの女の子が大笑いしてました笑い泣き

そして、

みんなで私のモノマネしておりました真顔


それにしても、

次女ちゃん、ちょっと上すぎですなぁ泣き笑い