イェーイ!!



夕方からUSJにインパ。


我が家は、姉妹の年齢が離れているので2.2にわかれるか、2.1.1で動くか…全員集合!になるか、そんな感じで園内で解散!ってなります泣き笑い


次女ちゃんもシングルライダー全然👍タイプなので、一緒に並んでも別々に乗ったりしながら時間短縮で満喫ルンルン

長女はひたすらシングルライダー泣き笑いでハリポタに乗っていたらしい。スキだねー真顔


旦那さんは、あっち行って予約とって、そっちにいってポップコーン買って、あっちに戻ってチュロス買って、

あ、あのチュロス食べたい…

はいはい。行きますダッシュ

お姉ちゃんだけずるーい!

はいはい。そちらにもお届けしますダッシュダッシュ

的な?笑笑

これいる?あれいる?と写真が送られてきます泣き笑い

お疲れ様です♪って感じです泣き笑い




園内のチュロスとか肉まん、並ばずほぼ食べた泣き笑い

(旦那さんが並んでるけどね笑)

ニンテンドーエリア全員集合‼️

マリオカートした後、

旦那さんがショップでやたら長居。

時間もったいないなぁー

次女ちゃんは帽子をかぶっては楽しそうでしたが…



これ欲しい…のビームピリピリ発動中です。


え、いらないでしょ…えー


そんなこんなをしていると、旦那さんが動きだしました!

キノピオカフェニヤリ

知らない間に予約が入ってたキューン


お主、なかなかやるのぅニヤリ








あれ、キノピオちゃん、、、泣き笑い泣き笑い

買いましたよ🍄

私、何回、ピノキオっていた事やら…口笛


次女ちゃんとトイレ行った時、


ママ、トイレ行く?

うん。

じゃ、これ(キノピオぼうし)持ってて!


じゃあ持ってて!の意味がわからない笑い泣き

私も🚺行くのですけど…

仕方ないので、私、被りました泣き笑い

そして、手洗いした後鏡をみてビックリ泣き笑い泣き笑い

被っていることすっかり忘れていた私飛び出すハート

インパクトありすぎましたガーン

次女ちゃんが被るとかわいいのになぁ知らんぷり


2023.4のUSJ。

1年前とは変わり、声出しがあるアトラクションや、劇場内一体化するようなアトラクションもあり、変わったなぁーと思いました。

もちろん、人も増えてたびっくり

でも、楽しかったです。


楽しかったよー!!


最後に、

キノピオマリオちゃんラブ



寒くてレインコート(マリオ)着てます泣き笑い

園内、半袖しか売ってなくて…


そして、hp残り僅か!
のキノピオマリオ泣き笑い泣き笑い



最後までよくがんばりました!!

そして帰宅した次の日、朝から友達とカラオケに行った長女さんガーン
朝練(陸トレ)し、夕方はスイミング🏊‍♀️で泳いだ次女ちゃんガーンガーン
筋肉痛の母。
休ませてくれー!!
若いって素晴らしい{emoji:011_char3.png.えー}