先日2日間、準選手コースのコーチがお休みだったので選手は選手コース。

育成は育成に戻ってきました。


ということで、コーチが次女ちゃんを準選手のメンバー3人の中に放り込みましたひらめき

準選手(育成所属)3人の中に入って速いテンポで泳ぐ泳ぐ泳ぐ泣き笑い

ひと通り基礎練したあとメイン。

25mを10本、50m20本。2コメ1本。

サークルは30秒と1分10秒とか次女ちゃんは言っていました。←真実は不明

で、死んでた泣き笑い泣き笑い

フリーまでは余裕そうだったけど、、、

終わりかな?と思った時に2コメの指示。

2コメと聞いた瞬間から魂ぬけてましたね絶望



そして次の日も準選手は育成コーチの指導。

次女ちゃん、また1人だけ準選手メンバー入り。

50m20本って言われて、抵抗してました泣き笑い


やだ不満


するとコーチ、笑って20本を10本に減らしてくれたらしい飛び出すハート

次女ちゃん大喜び。

まじで?!

言ってみるもんだねぇ

でもね、

2コメ3本ガーンガーンガーン

再び交渉してましたが、却下

泣き笑い泣き笑い

死んでいました絶望絶望

面白いやつです。


練習はそんなに甘くない!!


2コメは1本目はタイムは守れない。

泳ぎもボロボロ。

途中で止められ、怒られて…ぐすん

2本目はちゃんと泳いでいました。

3本目はなんとか泳ぎきった…照れ


見ているこっちがハラハラ。

3本目のタイムを計ってみると、ボロボロの死んでいる状態でも資格級2級のタイム。

へー。すごいじゃんキラキラ

普段育成では1コメばかりで2コメを泳ぐ事が少ないので、久々に真正面からバタフライを見ました。

顔が…顔が…泣き笑い泣き笑い

必死すぎて、なんだろ。


我武者羅


もう必死すぎて、、、

笑ってしまいました知らんぷり

めっちゃ頑張っていました。

車の中でたくさん褒めました!

今日は頑張ったね飛び出すハート

本人、無言。

しばらくして、、、


50、20本いってたら、2コメ1本だったのかな?

う、うん…たぶんね。

やられたー大泣き大泣き大泣き

50の方が全然よかったー絶望


ですって。

3年生の男の子2人。6年生の女の子の中に入るんだもん。みんな3分台で泳ぐのに次女ちゃん、4分余裕に超えるからね泣き笑い

仕方のないことだけど、

途中で追い抜かれるのは精神的にやられたみたいです。

私としては約4分20秒間も泳げる事がすごいんですけどね泣き笑い

準選手の練習量はやっぱりすごいみたいですね。

先月まで一緒に泳いでた子たちが、1ヶ月で次女ちゃんとの体力差があきらかでした。

メニュー熟せるようになっててすごいなぁ。

次女ちゃんは現実を体感し、追いつけるようにがんばる!!

と張り切っておりました。


ガンバレ!