2023年になりました⛩


ながーい冬休みもほぼ終わり(長女さんはまだ冬休み中ですが…)

2023年、元気に仕事、学校行ってくれー!!チュー

と笑顔で送りだしましたニコニコ

あと1人。。。あと1人ww


さて、そんなあと1人。まだ冬休みを満喫中の長女さんのお話です。


長女さんは、私立の中高一貫校の女子校に通っています。


私の人生、女子校とは無縁で、地元には女子校そのものがありません。

私の高校では、クラスに男子1人。とか女子1人。とかいうコースはあったけど、マンモス校でたくさんコースがあったので、男子校や女子校とはやっぱりちょっと違うんですよね。

旦那さんは男子校。

偏差値高め。元同級生は医師が多い。

そんな学校だけど、


男子校の実態は聞かないほうがいい


と付き合い始めの頃、言われた笑い泣き

え、賢い人たちは違う。イケメンパラダイスラブと思っていたけど、

賢い人たちも男子らしい笑い泣き笑い泣き

想像通りの男子校の男ども。と言われたなぁ。

文化祭とか行ったことなかったから実際は知らないけど。。。

でも卒アル見たら、ドン引きする卒アルだったな泣き笑い

共学は男子の目。女子の目があるから、、、


パンツ一丁の男子なんかいなかった真顔

スカート捲りする女子なんかいなかった泣き笑い泣き笑い



そして長女さんの学校が女子校だなぁ。。。

と新年早々思ったのです。

長女さんも女子校の2年生になり、今年の年賀状がやばかった…

我が家に来る年賀状、ほぼ長女さん宛。

そのお年賀が、、、


先輩、かっこいです❤️

とか、

先輩の事をおいかけます!

とか、

先輩は憧れです❤️

とか?


え?!

先輩って誰?


後輩からラブレターか?ってぐらい愛の告白がいっぱい真顔

好きです!

愛してます!

とか?


え?!

誰のこと??



本人はゲラゲラ笑っておりましたが、部活の後輩だけではなく、知らない子からも届いたみたいで…

個人情報どうなってるの?

私も旦那さんもドン引き泣き笑い

長女さん、髪もショートだし…

女子校あるある?


モテ期到来✨✨

※女子限定 笑笑


もちろん、同級生や先輩からもたくさんの年賀状が届いたのですが、

大好きだよ〜よろ〜

みたいな泣き笑い

長女さん、家ではツンツンですが、学校でら愛されてる模様。

よかった(笑)

完全にオトコヤク…指差し



そんなオトコマエの長女さんは本日、後輩とデート❤️

もちろん、女の子ですけど泣き笑い

この後輩ちゃん、なぜか(笑)長女さんに憧れているらしく、

同級生の話では、長女さんのことリスペクトしているらしい。

髪型もメガネもそっくり真似した子。

遠目から座っている姿を見ると、親の私が見ても見間違えるほど長女さんにそっくり。

だからなのか?

長女さんもまんざらでもない様子ww


後輩ちゃんに、


「先輩は何時何分の電車に乗ってください!1両目に私乗ります!でも先輩が乗った所に私、行きます!」


てさガーン

そこまでつくさなくても…


長女よ。1両目で乗りなさいよ指差し

えー遠いんだけど〜泣き笑い


この子のどこがいいんだか…

2人でパンケーキを食べに行くんですって飛び出すハート

わぁー、カップルみたーい笑い泣き

時間もお店も、その日のスケジュールは全て後輩ちゃんが決めてくれるみたいです。

どこに行くかも知らないという長女さん。


私は言われた通りに動くだけ。楽でい〜わぁ爆笑


てさ。そして、


なんで女子ってパンケーキ好きなんだろ。。甘くない?


・・・真顔

あなたも女子ですけど笑い泣き


先輩なんだし、少しはリードしたら?全部後輩に任せないでさ。。。

えーめんどくさーい


ダメだ。

完全にダメオトコ泣き笑い泣き笑い

私、こんな彼氏やだー笑い泣き