昨夜はスイミングのトライアルでした。


道路のコンディションが悪く、その上、JRも私鉄もなんだかんだで動いたり止まったり…


えーどうなってるの?


といった最悪の事態の悪循環だった日。


もうこれは、お休みしませんか?


と次女ちゃんに相談してみましたニコニコ

コーチも来れないんじゃないかしら?

タイムトライアル日にち変わるかもよ?


歩いて行く


その手があったか…

約4キロですけどガーン

もれなく帰りも4キロ。往復8キロ。

20時頃に4キロ歩くのですか?

それは私が無理。


じゃ、聞いてみる!!


という次女ちゃん。誰に聞くんだろう。と思うと、


どちらにしようかな ♪

天の神様の言う通り ♪


笑笑

神様に聞いたあんぐり

天の神様のお告げ爆笑でましたー!!


行った方がいい


泣き笑い泣き笑い泣き笑い

神様ww


道路悪いし、電車もアテにならないから、

もう1回、本当に行った方がいいか、神様に聞いてみて!!


どちらにしようかな♪

天の神様の〜。。。♪♪

やっぱり行った方がいいって言ってる


泣き笑い泣き笑い

神様のお告げなら仕方ない。

行くしかないか。

という事で、神様の言う事は聞いておいた方がいいですよね泣き笑い

いつもより1時間早く出発して、遠回りしながら🚘で行ってきました。


誰も来ないんじゃないの〜?


と私は思っていたら、遅れながら…だけど、育成全員(12人)集まったびっくり

さすがトライアル。

まじかー


来てよかった


と観覧席のお母様お父様みんなつぶやいていました泣き笑い

本当、それ。

みんな来ないでしょ?で休む気だったけど、全員揃うとは。来てよかった…

みんなあてにならない交通機関を利用したり歩いたり…

まじか


ちなみに育成は1コース。選手は4コース使うのですが、選手、まさかの1人しか来ていなかった笑い泣き笑い泣き



選手1人に対してコーチ2人で練習しておりました泣き笑い

ガーラガラ

そうだよね。私だってタイムトライアルでなかったら休んでた悲しい




さて、タイムトライアル。

次女ちゃんは50フリー。


A級になりました✨✨


あともう少しで7級だったー赤ちゃんぴえんってとこまできました。

選手になるためにはA級が必須条件なので、一歩近づきました。

36秒前後にならないと選手コースではメニューをこなせないので、8歳の次女ちゃんにはまだまだ育成枠に残りますが、、、

育成の中ではタイムは3番目ニコニコ

という事で3番目に返り咲き✨✨

前回、3年生の男の子に初めて負けて4番手。

泣きまくったのですが、今回はルンルン🎶

そして、資格級は育成ではただ1人のA級。

タイムでは負けた年上の子に、

おそっ!と言われた次女ちゃん。


タイム遅くても私、6級!何級?


と反撃しておりました。

神のお告げ通り、来てよかった爆笑


そして本日、冬休みに入り世の中クリスマス🎄


スイミングどうする?

どちらにしようかな♪

天の神様の言う通り♪♪

今日は行かない方がいいってでたーニコニコ


笑笑

そうか。そうか。

わかりました。

神のお告げは絶対泣き笑い泣き笑い