長女さん、林間学校出発数分前に、大騒ぎ。


靴がない

驚き驚き驚き驚き驚き



制服で行くか体操服で行くか。

なのですが、制服だと学校でお着替えなので、体操服で行く。という長女さん。

が、グラウンドシューズを学校に忘れた。というね。

あーあ。

なら、制服で行けば?

それはやだ。

という事で、体操服に革靴履いて行きました〜泣き笑い

※校則が厳しく、規定物以外は禁止です


ダサっっ!笑い泣き笑い泣き


ハーフパンツを履いていたので、ローファー(←青!!)が目立つ目立つ笑い泣き

せめて、長ズボンにしなよ。とアドバイスするものの、

えー暑い。時間ない。

と言っていた長女さん。

ハーフパンツのまま出発しました爆笑


が、

20分後に帰ってきます…