公文は毎日の積み重ね指差し


それをしなかったら?

こうなる⤵︎

5歳の次女ちゃんの涙があったからこそ、

今は宿題を溜める事のない次女ちゃん✨

すばらしい!



今回は中1のお子様のお話。

公文の宿題溜めたらどうなる?

休憩時間に集合ピリピリがかかるびっくり

今回は6人の友が招集かけられ、10分という短い休みの中で1人10枚のノルマ笑い泣き笑い泣き

1週間分溜まっていたらしく、10枚X6日分の計60枚笑い泣き笑い泣き

それをご本人も含め7人で終わらせたニコニコ

というね。。。泣き笑い

eペンシルの取り合いだった〜爆笑

と言う長女さん。

それはそうでしょうねぇ。。。

てご本人様はどうしていたのか?!というと、みんなのプリントのチェックしていたらしいあんぐり

笑える泣き笑い

我が子がだったら激怒ですけど指差し


公文を初めて体験した長女さん。

答えが書いてあるから意外とできたニコニコ

と喜んでおりました。

母の知らない所で勝手に無料体験しておりました泣き笑い