毎日毎日、難問すぎてシリーズ化してる笑い泣き


昨日もこれはわかるかなぁ〜⁉️のプリントでした。

それがこちら



次女ちゃん、がんばって!!爆笑



宿題が終わった写真を撮り忘れましたがショボーン

昨日も笑かせて頂きました〜笑い泣き


まず、本日のお勉強は、ざじずぜぞ です。

次女ちゃんが間違えたところ。




ここ。

今回はしりとりはしてませんよ笑い泣き


かし→かじ


のところを、


ぴざ→びざ


にしておりました笑い泣き笑い泣き

ピザ!!チューチュー

見える笑い泣き

そういえば、

「ママ、ビザってあるー?」

って聞かれたえー

普通に、

あるよー爆笑 と言ってしまったぁ笑い泣き

あともう一つ。


なんだこりゃ。。。

次女ちゃん、ぐるぐる って書いてました笑い泣き

残念ながら、ざじずぜぞ が入っていませんえーん

ということで、今回も家族会議照れ

ねじまき って結論にいたりましたが、

小学1年生の宿題、家族総出です笑い泣き笑い泣き