春休みの終わりの日に、次女ちゃんは幼稚園に預けて長女とお疲れ様。しました。

春休み、毎日の塾通いに、毎日妹にやられて、ストレスたまっていそうだったのショボーン
なので、最終日は、
『吉子さんデー』
たまには、こんな日作らないとね照れ

新5年生の買い物に付き合い、愚痴に付き合い、行きたいとこ。に付き合い、図書館に付き合い→休館日。本屋に付き合い、、、わんちゃんに会いに行き、、、
あー疲れた

若者の買い物に付き合うのもう、シンドイショボーン

え?また、さっきの店戻るの?
え?またあっち行くの?
は?なんでまた戻るわけ?

私、この言葉の繰り返しショボーン
終わったら電話して。ママ、ここでお茶してる。って何回言いかけたか…てへぺろ
吉子ちゃんは貯金箱が欲しいらしい。
で、これにする!おねがいって決めた貯金箱が2800円びっくり

ちょっと待って!!!

貯金箱って何か分かってる?
お金貯めるものよ。
お金貯めるために2800円も投資する??
そんなのお菓子の缶でよくない?
と思う母。もちろん却下えー
吉子ちゃん、またストレスたまったね笑い泣き

ところで、10歳の彼女が行きたかった所。ってどこでしょう…

え?
何しに?
お願いだから1軒にして!

って所です(笑)
彼女が行きたかった所は。。。

住宅展示場笑い泣き笑い泣き笑い泣き

仕方なく行きましたよ。
アンケート書きましたよ。
え?持ち家ですよ。
え?リフォーム?考えてないです。
すみません。すみません。言いながら見させて頂きました口笛
これが土日なら人も多かったと思いますが、平日ニヤリ
ガラ〜ンとしてました笑い泣き
居心地わるっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

10歳の行きたい所。それは、住宅展示場!!でした。