久々に

{6AF79526-2CDE-407F-8822-174A57B9331C}

梅の花 でランチしてきましたチュー
お昼から…飲んじゃった爆笑

ルビーナスちゃんには、蛤の土瓶蒸しと桜海老のかき揚げを注文。
ルビーナスちゃん、お外では基本食べません。
だけど、美味しかったみたい!すごく食べてくれたので、私、ほろ酔い気分笑い泣き

お外も見えるし、おにぎり、ジュースに加え、ソフトクリームまで頂けるのでルビーナスちゃんルンルンルンルン
ソフトクリームもらえる事を覚えていたらしく、
「私のアイスクリームお願いしまーす❗️」とお部屋の電話から内線してましたガーン

やーめーてー!

ちょっと早いですが、お誕生日プレゼントも頂きルビーナスちゃんご機嫌口笛
そんな上機嫌な2人。一気に酔いが覚めるメールがガーン

「ただいま。どこに行ってるの?」

と吉子ちゃんから連絡が…ガーンガーン
なんでー??
どうやら、卒業式前日のため、短縮授業だったみたい照れ

ごめーん!!ごめーん!とあっちもこっちも謝っててへぺろ急いで帰りました。

明日は卒業式ですキラキラ
6年生の皆様、おめでとうございます。
6年生ではない吉子ちゃんは、お休みです。と思っていたら、あるらしいびっくり
9時前には下校するみたいです。
行ってきまーす!は7時45分です。
いったい何しに学校に行くんだろう。。。
きっと、学校滞在時間よりも、通学時間の方が長い笑い泣き
前の学校はお休みだったから、てっきりお休みだと思っていたてへぺろ