身内に不幸があり、ドタバタドタバタしてました。そんな真ん中の日にバレンタインというものが…カナヘイ!?
すっかり忘れてたてへぺろうさぎ
旦那さんは出張でいないし、、、両親が上京してきてるし。。。
今年はナシで。と思っていたら、学校から帰って来るなり吉子さん。チョコ作る❗️と。
仕方なく  作ることにカナヘイハート

「誰に作るの?」
「…。パパはあげないとダメなんだよね??」

笑笑

「そうね。パパは義務だねニヤリ
旦那さんよ。ガンバレ❗️

結局、パパ、おじいちゃん、そして、次の日に会う親戚の男の子にもおすそ分けをつくり、あとは本命の彼氏君に♡
上手に出来た物をたくさん詰め、それを、彼氏君につながるうさぎ
彼氏君の袋に詰めすぎて、最後はチョコが足りずスカスカ。な物をパパにショックなうさぎ
この場に、旦那さん居なくてよかった笑い泣き
そして、すぐ、彼氏君のお宅に持って行きました❗️
彼氏君も、そのお母様も喜んでおられましたカナヘイハート
普段はラブラブのお二人←担任より
親の前では、照れまくってた(笑)
かわいーねカナヘイうさぎ
チョコを渡す現場を見れるカナヘイハートなんてあと何回だろー?
2年生のデート❤️休み時間に校内のお散歩らしいチュー
 かわいいww
これからも仲良く、校内のお散歩を楽しんでくださいなおねがい

ちなみに、15日に出張から帰って来た旦那さんには、15日に半額になったスーパーのチョコをあげましたてへぺろうさぎ
ガンバレ、旦那さん(笑)