病院から帰ってくると📮に、お届け物が❗️❗️

{CBBDB7E1-3CEB-4F73-81B8-B5F4C514E989:01}


娘さん、めちゃくちゃ喜んでます

{BF2EF1B8-1068-4013-AB04-E4248F6B451F:01}

まだ大き~い(笑)

早くMatt先生(CFK)に見せるぅ

と興奮してます(≧∇≦)
ブルーCAPまでの道のりは長かったなぁ。。。SBSがなかったからね( ´艸`)

課題はなんとかなったんだけど、TEレッスンが微妙でなかなかTE CAPに進めなかったんだよね~。
先月、CFKのお友達がブルーCAPを被ってきたもんだから、娘さんも貰えるもんだと思ってて、泣いた泣いた(笑)

みんな一生懸命、お勉強して練習してるんだよ。

と言うと、次の朝からPAを引っ張り出して1人で頑張っていました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/160344.gif}
なんか違うけど^^; やる気を出してくれたのですんなりOKでした
やっぱり、お友達がいるとモチベーション上がりますね

娘さん、これで、ディズニーランドに行けると勘違いしてます(笑)
そう。卒業パーティーに出席する気満々( ´艸`)
まだまだ、先は長いのにぃ~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/na/nandm0404/160344.gif}

体調の悪い娘さん。
{6304E905-9FC6-43AE-999E-F8EAEFB18117:01}

CAPを被ったまま、横になってます(笑)