こんにちは
iPhoneに変えた私。全く使いこなせず
そんな中、PCも壊れて。。。
ゔゔゔ

がんばって更新してみます 笑

先日娘さんの5歳の誕生日を迎えましたラブラブ
でもなんか、リキが入らない(笑)
家族の時間が沢山ある、日曜日にお祝いしたんだけど、ヒマすぎてみんなで大掃除しました
そしてお昼寝までしちゃった我が家
飾り付けとかなしのお誕生日会でした
あ、プレゼントも私たちからのはナシでした 笑
ちゃんとケーキは用意しましたよ

{39DB9A19-9515-4C69-BB2B-9B839A7E2496:01}

ちょっとかわいそうかな。と、キュアハートと愛ちゃんのプレートをささっと作ってあげたらめちゃくちゃ喜んでくれました
でも、ささっと作ったもんだから、補強してなくてロウソクつけると、キュアハートの首が( ̄□ ̄;)‼︎‼︎
首斬り事件ですよ
私も旦那さんも呆然 ただ娘さん1人が、

仕方ないよ。  

ってつぶやいていました 笑
大人だっっ
そんな娘さんにおじいちゃんおばあちゃんからは、沢山プレゼントを貰った娘さん

{9774033C-0E44-4952-A594-AF43E59CD00D:01}

{457DC805-CE27-48B6-9268-1829ACA27C6D:01}

シルバニアファミリーのグッズとプリキュアグッズ
大喜びの娘さん
早速、シルバニアファミリーで遊んでいた娘さんが、

カンガルーさんのお家がない

って言い出して、

ウサギさんと仲良く住めばいいんじゃない?

ってアドバイスしたら、

2つの家族が住むならもっと大きなお家に引っ越さないと

って^^;  ごもっとも。。。
サンタさんは大きなお家かな

最後に、
{FC0EA04E-D88D-4C1F-AE2B-3EBB0F20B0D5:01}

左が5ヶ月の足形。右が5歳の足形👣
大きくなりました

これからもスクスクと育ちますように