月に1度のモヤモヤ期もや


あまりにもモヤモヤなのでやっちゃいました。はい。フライングってやつですあは

ネット中毒になるこの時期ぷぷッ(笑)いろいろ見て、いつもとは違うクリアブルーってやつをお試しありがちなキラキラ

すると、終了線より先にくっきりと線がぁぁぁ!!!!!


わぁぁぁおピカーン


興奮しちゃいまして、旦那さんにすぐ電話してしまった私。

ネット(検索)中毒の私。フライングは化学流産する可能性があるってのも知っていたし、電話で報告するものじゃない?

はやまったぁぁぁ!!!!!

っとブチ切りすると、当然のように旦那さんが心配して電話してきましたあは


いい言い訳も思いつかず、隠し通せず


私まだわからないけど、いや、わかったけど、ん?確定ではないけど・・・妊娠したかも!!!☆


旦那さんも喜んでくれていましたが、なぜかこんな一言。


旦那 今月はできると思ってたよ


って。そんな自信はなにはてな 


旦那 男の直感


なんだそれ笑


娘さんの妊娠報告も、2回目の妊娠の時も、報告した時の旦那さんの反応がおもしろかったのてへ

今回は電話だったから見れなかった汗

道のりが長かっただけに、私も興奮しちゃってはやまったな笑


って思っていると∑!!


陽性の線が消えてる驚き

あれ、あたし、はっきり線見たよね?

えっまぼろし?

えーーー願望から線が出たの?

という事で、またまた検索中毒笑

クリアブルーって消えるみたいですね。


お昼に検査して、旦那さんが帰って来るころには真っ白でしたあは

終了線だけくっきり残っていましたけど笑

その検査薬をトイレにわかりやすく置いときましたてへ

帰ってきてトイレに行った旦那さん。出てこないアハハ

こっそり覗くと、かなりおもしろい表情を頂きましたwa-i*


意味が分からず、かなりテンパったみたいニコ

今回もおもしろい顔GETしました!!!☆


さて、色々と大変なことになりそうですが、素直にうれしいです♡