娘さんはパズルに一時期はまってて、

というよりも、娘さんのパズル?記憶力?が凄くて、どこまでできるのか面白半分に私が次から次へとやらせてたんだけど・・・あは




63ピース 世界の国旗大図鑑 27-107/アポロ社

¥504
Amazon.co.jp

この国旗のパズルも、1歳児で数分でやっていた娘さんわお

これ、大人でも中々難しかったんだけど♥akn♥

台紙がなくても、裏返しにしても簡単にやっちゃう娘さんに、私の母も驚愕sei


今まで何度か登場している、ちょっとおかしい私の母ぷぷ

当時1歳半の娘さんに、新しいパズルを持って来てくれたんです!!!!!

これをこれ


*KAMISARAKI*

母スティッチが好きだからスティッチを選んだよ!!!☆


って、間違ってるでしょ笑1歳児に582ピースですよ笑


母この子ならできる!!!!!


って豪語しておりましたが、絶対食べる∑!!と予想した私はロフトへさよならぁ~ぷぷッ(笑)

このパズル、地元の商工祭りで高校生が出していたブースにあったらしいのピカーン

で、ディズニー好きの、しかもスティッチがいるし、パズルがすごい孫を思いだし、購入したという母汗

1歳半という事はすっかり忘れていたらしいアハハ


そんな娘さんもすくすくと成長し4歳半!

1人でロフトに上がれるようになってしまい、見つけてしまったんですよぎゃー

大喜びで開けてみごとなことに・・・あせ

あの、天才少女はいずこへぷぷ

自分でやろうとはせず、これどこ?これは??ここ作って!!とあせ

ピースとピースがくっついているのがどうやら面白いみたいで、ひたすらひっついているピースを集めて終わりましたえー

そして、最後に、


娘ママさん、がんばってね♥akn♥ 


という元天才少女笑 成長したなぁぁぁ泣

で、わたしの悪い癖ぷぷッ(笑)やりだしたら止まらないアハハ

寝ずにやっちゃいましたよガーン


完成したのが



*KAMISARAKI*

なかなかかわいい♡


だけど、だけど、だけどぉぉぉぉ∑!!

2ピース足りない驚き



*KAMISARAKI*

ここ。と


*KAMISARAKI*

ここ。


えーーーーそりゃ、バザー品かもしれないけど、そんなのありaya

旦那さんはやっぱり。って言っていましたが、パズルがなくなるって意味がわかんない!!!!!

しかも、足りないものを売らないでよ怒

まぁ、おかげでお部屋がきれいになりました♥akn♥


という話を、買ってくれた母に教えようと電話すると、母、スペインにいましたスペイン

いいなぁ。と、言うか、行く前に電話してよっっy’s