今日は朝から、やることやってます!!!!!

って言っても本当にやらないといけないことは全然やってないんだけどねあは


3月になったので、いろんなことが受付開始になっちゃって、電話とパソコンをにらめっこしてますあはは・・・

まず娘さんを幼稚園に送ったら、ダッシュでお家に帰ってチケットの争奪戦に挑みましたぁぁぁピカーン

旦那さんも会社で様子を見ていたらしいんですけど、サイトにすら入れなかったみたいぷぷッ(笑)


それから、娘さんの春の短期教室のお申込み!!!☆

喜ぶだろうなぁぁぁ♥akn♥


そして、DWEもついでに電話してみましたよん!!!!!

DVDの映像がリニューアルされるみたいですねキラキラ

そろそろあるって噂されていましたが、映像のみのリニューアルみたいで。。。古いですもんねぇ汗

今頃、あの子達何歳ぐらいなんでしょ?もしかして、私より年上ではないかと。。。そんな気がします笑

個人的に、今の映像の子どもたち、好きなんですけどねあは
歯が抜けて、大人っぽくなっていって、色気がでてきて・・・てへ


でも∑!!今後、交換する時の保障がどうなるのか気になって聞いてみました。

すると、

今回交換しなかった場合、今後の保証交換は古い映像を返送する!ということでした。


在庫がなくなると?


これが聞きたかったんですよ。

在庫がなくなった時のことはまだ未定らしいですえ!!!

でも、きっと今回のようにお知らせが来て、次は実質強制交換になります∑!!

なぜって?!交換しなかった場合は、今後の保証交換ができなくなるってことですよね???

だって、古い映像は製造してないから、いつかは在庫がなくなりますよね?

交換しなくてもいいのなら、いいけど。。。せっかくの正規なんだし。。。あは


全然今のままでいいけど、いつかは保証が効かなくなるというのなら、話は別∑!!

これは、するしかない!!!!!

で、値段を聞いてみましたドキドキ

あ、でも、ころころシステムがかわるのがこの会社∑!!予想はあくまでも予想ですけどねぷぷッ(笑)


SA 1050円

ストレート プレイ 1050円

SBS 無料


でした。これは1人1人購入時期によって違うみたいなので、ご参考までに。。。がーん

ちなみに、我が家は2009年に購入です。ストレートの半分とSBSは数か月前に購入しましたひえー

まだ開封もしてないのに、有料交換かぁぁ。これが嫌だったんだよねぇぇむか

でも、今後の保証交換を考えるとしとかないとなぁ。。。ξ


こんなに保証で悩んでるけど、実際はまだ1回も利用したことないんだけどねあは

画像にノイズ。音がとぶ。教材が数枚あるけど、なんとなく交換せずに見ていた我が家あはは・・・

ちょうどよかったのかな?

でも、なぁぁぁんか消化不良!!!!!



だって、交換の場合は全て交換が前提で、SBSのみとかはだめみたい。だから、全部郵送するとなったら、交換中は教材が手元にないやじるしレッスンできない


 


結論!!!!!

無料交換にすればいいのにねヮラ(∀)



って、こんなに熱くなったけど、私、そんなにレッスンしてたかなぁ?♥akn♥

きっと2週間DVDがなくても全然日常の日々を送ってるでしょうねぷぷッ(笑)


ちなみに、6月を過ぎての交換費用は未定らしいです汗

でも、今回より高い設定での交換になると思う。と言っていたので、やっぱり交換しとこうかなぁ?

春休みに入る前に、手続きしとこっとブーイング



よしっ掃除機をかけよう笑