インフルエンザが流行っている中、4日間も休んだ娘さん熱

みんなにインフルエンザ?って聞かれるけど・・・ただの風邪の娘さん笑


今日は久々に幼稚園に行きましたマスクマン。


一生懸命作った作品が展示してあるから、ビックリするだろうなぁあは

今日まで展示してあるみたいなので、間に合ってよかったぁぁほっ


そんな娘さん、今朝、おもしろい事言ってました!!!!!


娘コンコンした時のここ(肺)はもう痛くないのに、ここ(心臓)はいつ治るの?


えっ!?

心臓が痛いの?


娘今は痛くないけど・・・

私いつ痛くなるの?

娘バスに乗ると痛い。。。

私毎日痛いの?

娘ううん。○○君の隣に座ると痛い。。。


・・・・(なんとなく答えがわかってしまった)


私どんな痛み?

娘ドキドキしたりするの



私○○君にだけドキドキするの?

娘うん。

私じゃ、他のお友達の隣に座ったら??

娘・・・だって、座りたいんだもん。。。


4歳2ヶ月。こんな症状を訴えてくるとは・・・あは

病院に行きたいという娘さん笑

重症ですsei


おもしろい笑