こんにちはクリスマスツリー


今日は朝から雪がチラホラ降ったり止んだり。。。雪

娘さんも大喜びですwa-i*


我が家はお昼からパーティを始め飲んだくれぇぇぇsei

今年は、生演奏付きのパーティ!!!!!



*KAMISARAKI*-シンガーソングライターさん

生演奏を聴きながらおいしいお酒かお

幸せぇぇぇきゃ!!

でも、歌詞がおもしろすぎて全くロマンチックではないですけどねsei




*KAMISARAKI*-サンタさんと♡

こちらは買い出し中にサンタさんと笑




*KAMISARAKI*-サンタさん

これは娘さんが折ってくれたサンタさんサンタさん

幼稚園で折り方を教えてもらったみたいで、ウィンクしたサンタさん、にっこりのサンタさん、いろんな表情のサンタさんを上手に作ってくれましたビックリマーク

サンタさんが来たら1つあげるんですっててへ



*KAMISARAKI*-ピザ

娘さんと一緒にピザづくりハート



*KAMISARAKI*-ブーツ

買い出し中にゲットしたプリキュアのXmasブーツクリスマスブーツ

これね、

娘パパが買ってくれるって言ったから、ママお金払ってくださいね


って持って来たのあは

まぁいいかと思って買ってあげたら、


娘パパありがとー


ってすごく喜んでいる娘さん。

あのぅ、ママが買ったんですけど・・・ここだけの話


私ブーツ誰に買って貰ったの?

娘パパ

私お金払ったのは?

娘ママ

私じゃぁ、誰が買ったの?

娘パパ


まぁ、いいけどねあは

そんな小さなことで喜んでいるお方が2人ぷぷ

幸せだねsei


楽しく賑やかなXmasイを過ごしている我が家ですy’s

今夜はサンタさんくるかな??プレゼント