今日はハロウィンですねハロウィン


前回のCFKは、Halloween weakで仮装して参加しましたwa-i*

娘さんの今年の衣装は・・・わお



*KAMISARAKI*-ゴースト

I'm ghostゴースト


マントと髪飾りは去年も使用したものぷぷ

ゴーストはどっかで見たことないですか?



*KAMISARAKI*


ワールドファミリー・マガジンに掲載されていたやつです笑

あの意味の分かんない靴下は却下しましたけどぷぷッ(笑)

本当はJack-o'-lanternにしたかったのですが、娘さんがどうしてもゴーストがいいと言うので、ゴーストにしてみましたてへ


私のTシャツを袖口だけギザギザScissors...に切って、首と裾にゴムを通してフェルトを貼っただけのなんとも簡単で安上がりなコスチュームあは

でも、それなりにかわいいです♥akn♥


娘 I’m ghost!!!!!怖いよ~


って何回も言っていた娘さんですけど、いざレッスンに行くと、ハロウィンモードにビビりまくりの娘さんsei

自分がghostっていう設定もどっかにふっとんだらしく、大泣き汗

原因はみんなわかっている・・・笑

いつも優しい大好きな先生が、バンパイア?チックな雰囲気になってるの笑

短髪なのに、髪の毛があるし∑!!

先生も、娘さんの泣きにすぐかつらを取ってくれたんだけど、時すでに遅し・・・だよねあはは・・・

楽しい仮装レッスンは、他のお母様方と一緒に娘さんもお外から参観して終わりましたえー


最後のTrick or Treat!の時間になると、ちゃっかり参加してましたけどねsei



*KAMISARAKI*-Trick or Treat!!!


*KAMISARAKI*-Halloween weak

いろんな仮装でかわいかったですよ!!*


最後は、大好きな先生とツーショットハート


*KAMISARAKI*-with matt

さて、来年の衣装はどうしましょ笑