昨日は餃子を作ってみました!!!!!


といっても、冷蔵庫にあった物でseiだったので、キャベツ、白菜、ニラ、ネギ、ニンジン・・・

豚もロースやバラなどをミンチにして、なんでもありですsei


手伝う気満々おーの娘さん。。。akn




そして、その出来栄えはこんな感じてへ



*KAMISARAKI*-201201311819000.jpg


ちなみに、右の具がはみ出ているのは、パパ用ぷぷっ

左のぐちゃってなっているのは、キャンディアメちゃん10らしいですうーん(汗)


娘これは、ママ。これは、ママ。これはぁ・・・ママ∑!!


全てママ用に作ってくれた模様・・・えー


娘わたしはぁ、これ食べるのWハート


と指さしたのは


*KAMISARAKI*-201201311820000.jpg

うーん。ちゃっかりしてる笑い



夕ご飯はこんな感じごはん



*KAMISARAKI*-201201311846001.jpg


*餃子

*レバニラ炒め

*わかめとたまごの春雨スープ


なんか茶色だねぷぷ

娘さんにキャンディ餃子あげときました笑

一番に食べてましたよsei

餃子がおいしかったみたいで、おかわりキラキラ☆をした娘さん。

結局、7個も食べて見事完食!!!!!

他にも、ただ蒸しただけのもやしをバクバク食べてたsei

相変わらずの食べっぷりひえー



そして、昨日ブログで仲良くなったちびヒッポさんのピグのお家で、お話ししましたわーい

その時、私が怒りそうにない!!!!!って


・・・


怒りますよぷぷ

昨日も怒りましたぶー


旦那さんがごはんを食べているとき、私、ピグの釣りしてたんです魚

これがまた、ししゃもしか釣れないキィ


私ししゃもかぁ。

私ししゃもはいいから・・・

私またししゃも


って一人でブツブツ言ってたみたいあは

すると旦那さんが、


だんなさんししゃも食べたくなってきた・・・


っていうから、やってあげたんですよ!!!!!

宮川大輔さんのししゃもの顔芸をぷぷ

高級なししゃもさんをあはは


すると・・・


だんなさんそれ、安いししゃも?


いやいや、私の顔そんなに変ですか?!

どう見ても、高級でしょ怒

怒るところでしょ??osei


ちびヒッポさん、真夜中にこんなことしてるバカな夫婦ですよ笑