ずいぶんごぶさたしてました*KAMISARAKI*-emojiD_01_008.gif
またこれから少しずつアップしていきますね*KAMISARAKI*-emojiD_02_009.gif
GWも終わりましたね。
我が家は旦那さんのお仕事の関係でのんびりと過ごしました*KAMISARAKI*-emojiD_02_011.gif
*KAMISARAKI*-20110507205015.jpg
お誕生日も無事に!?やってきました(笑)
今年は娘さんが
birthday songを熱唱してくれました!!
もちろん、
happy birthday dear mama音符
ではなく
pluto音符
と自信満々に歌う娘さんニコニコ
歌い終わると誰よりも早く
ふぅーケーキ
してました*KAMISARAKI*-emojiD_01_005.gif
1年の成長ってすごいですね*KAMISARAKI*-getimg.php.gif
いろんな方からGWのお土産もたくさん頂いちゃいました*KAMISARAKI*-getimg.php.gif
旅行に行けなくてもお話しを聞くだけで行った気分になっちゃう私。。。
楽しい連休でした*KAMISARAKI*-emojiF_01_006.gif
まずは母からのシンガポールのおみやげキラキラ
*KAMISARAKI*-20110426092048.jpg
ん?
なぜ世界の国旗!?
もっちゃんも興味津々にクンクンしてますね!!
異国の匂いがするの?
って学研って書いてあるしっっ!!!!
日本じゃんニコニコ
孫たちにはアルファベットのパズルを買ったみたいなんだけど、娘さんはすでにアルファベット読めちゃうから国旗にしてくれたみたい*KAMISARAKI*-emojiD_01_008.gif
でもこれ、娘さんより旦那さんと私が楽しんでるの*KAMISARAKI*-emojiD_10_040.gif
そしていつもの
*KAMISARAKI*-20110511122548.jpg
アバクロさん*KAMISARAKI*-emojiD_01_008.gif
もはや六本木だよね*KAMISARAKI*-emojiD_01_001.gif
きっと裸のお兄さんと写真撮りたいだけなんだろうね(笑)
今回は旦那さんとお揃いのポロシャツでした*KAMISARAKI*-emojiD_02_010.gif
というか、我が一族みんなお揃いみたい*KAMISARAKI*-emojiD_01_009.gif
そして、一緒に行ってたバーバラさんからのおみやげ*KAMISARAKI*-emojiD_02_011.gif
*KAMISARAKI*-20110426092159.jpg
バルーンたち。
間違えて水風船を買ったみたい*KAMISARAKI*-emojiD_01_001.gif
そして
*KAMISARAKI*-20110426091847.jpg
マンゴープリン?
マンゴーデザートの素ガーン
中国語で記載されてるの*KAMISARAKI*-emojiD_01_009.gif
これ、どうやってやっつけようかな(笑)
その他にも
*KAMISARAKI*-20110426091904.jpg
テントウ虫のクリップ
とか
クッションカバー
とか
便利グッズなどたくさん頂きました!!
とっても楽しい旅行だったみたい*KAMISARAKI*-emojiF_02_015.gif
ではまた違うお土産は次回アップしますね~*KAMISARAKI*-emojiD_02_004.gif