*KAMISARAKI*-201007311534000.jpg
 
 
我が家のリビングの照明*KAMISARAKI*-peti_e011849.gif
 
エコでも節約でもなくただ切れてるだけ~*KAMISARAKI*-082冷や汗.gif
 
 
この機会にLEDにしよう*KAMISARAKI*-1230180637-582641.gifと心みたものの*KAMISARAKI*-peti_e015618.gif*KAMISARAKI*-peti_e015618.gif
 
6個だからね~*KAMISARAKI*-peti_e015603.gif
 
もうしばらく待ったら安くなるかなぁ*KAMISARAKI*-12__Z2V0.gif
 
 
結局ね、どれがいいのか、電球色にするか昼光色にするか旦那さんと対立してしまい、買わずに帰ってきてしまった*KAMISARAKI*-05顔文字冷や汗.gif
 
 
あたしは、電球色がいいんだけどなぁー*KAMISARAKI*-DIMG0025.gif
 
 
旦那さんはね、電球色は暗いって言うの。
 
それは3つも切れてるから暗いんだよ*KAMISARAKI*-peti_e011849.gif