娘さん、体の成長とおしゃべりはのんびりさんです*KAMISARAKI*-decoimage.gif
 
1歳8ヶ月なんだけど、話せる言葉は、
 
よいしょ
 
これ
 
ちょーだい
 
あ~あ。
 
いないいないばぁー
 
ぐらいかな*KAMISARAKI*-peti_e011849.gif
最近ね、NHKのいないいないばぁを卒業しつつあるんだ*KAMISARAKI*-088手(バイバイ).gif
おかあさんといっしょに移行しております*KAMISARAKI*-image001.gif
 
それでね、カッパの歌が大好きみたい*KAMISARAKI*-peti_e011849.gif
 
踊りながらカッパァーって言ってるの*KAMISARAKI*-20081226204523.gif
 
また1つ言葉を覚えた娘さん*KAMISARAKI*-peti_e015600.gif
架空の生き物じゃなくて、常にぺったりんこのママを呼んで欲しいよ*KAMISARAKI*-20090321080432.gif
 
娘さんがいつママって呼んでくれるのかイジイジしております*KAMISARAKI*-image005.gif
 
 
 
*KAMISARAKI*-201007301547000.jpg
 
お友達が手土産で持ってきてくれました*KAMISARAKI*-20081226204523.gif
 
*KAMISARAKI*-201007301549000.jpg
 
かりんとうなんだけど、おいしいよ*KAMISARAKI*-image0021.gif
 
他にも
 
*KAMISARAKI*-201007301613000.jpg
 
LUSHの石鹸。
これね、ウェディングケーキだったんだって*KAMISARAKI*-1230180637-582641.gif
 
お友達の従兄の結婚式でウェディングケーキをLUSHのソープで作ってカットしたんだって~
 
最近はそんなのもあるんだね*KAMISARAKI*-1230180637-582641.gif
 
お家がケーキ屋さんだから、変わったケーキにしたんだって*KAMISARAKI*-image0021.gif
 
その幸せを私にもお裾分けしてもらいました*KAMISARAKI*-peti_e010950.gif
 
これ、どこの部分かなぁ~*KAMISARAKI*-20090406235508.gif
 
 
あとね、娘さんにも
 
*KAMISARAKI*-201007301614000.jpg
 
ZARAのTシャツをいただきました*KAMISARAKI*-133ありがとう.gif
 
 
娘さん、踊り疲れたのか二度目のお昼寝に突入してしまいました*KAMISARAKI*-082冷や汗.gif
 
こんな時間から寝ると夜寝なくなっちゃうよね~*KAMISARAKI*-DIMG0025.gif
 
 
困るなぁ。。。
 
そんな母の気持ちをよそに気持ち良さそうに寝る娘さん。
 
かわいいなぁ*KAMISARAKI*-60836.gif