お久しぶりです*KAMISARAKI*-peti_e004660.gif
 
実家に娘さんと帰ってました。
 
従姉に赤ちゃんが産まれたり、兄が入院したりと、5泊も長居しちゃいました*KAMISARAKI*-60836.gif
 
その間にね、娘さんが急成長したの*KAMISARAKI*-peti_e011849.gif
 
話し掛ける人がいっぱいだからかすっごくおしゃべりしてたよ*KAMISARAKI*-1230180637-582641.gif
 
ご飯を食べに行った時はね、誰よりも早く
 
ジージ、ジージ
 
って外を指さしてるの。
 
その指先には本当にじぃじがいるの*KAMISARAKI*-peti_e011849.gif
 
見えなくなったら
 
あれー?あれぇー??
 
って、かわいくて*KAMISARAKI*-peti_e011849.gif
 
じぃじ大好きな娘さん。
べったりとひっついておりました*KAMISARAKI*-image0008.gif
 
 
 
 
今朝は旦那さんを4時に起こした娘さん。。。
 
久々の親子の対面をしてました*KAMISARAKI*-image001.gif
 
 
私も娘さんに起こされたんたんだけど*KAMISARAKI*-20081206230454.gif
 
ソファーが大変なことになっておりました*KAMISARAKI*-image001.gif
 
 
*KAMISARAKI*-201007081105000.jpg
 
わかるかなぁ?
 
娘さんは画伯になっておりました*KAMISARAKI*-20090321080432.gif
 
 
でも、これ、消えるペンなの*KAMISARAKI*-1230180637-582641.gif
 
助かったよー*KAMISARAKI*-peti_e017688.gif
 
 
全部消し終わってのんびりしようとしてたら、娘さんがブランケットを持ち上げて
 
ここっ
 
って教えてくれたの。
 
ブランケットの下にも確かにご立派な画伯の絵がありました*KAMISARAKI*-peti_e011849.gif
 
思わず笑っちゃいました*KAMISARAKI*-decoimage.gif
 
すると娘さんも大笑い*KAMISARAKI*-6492627.gif
 
そんな娘さんを見ると、怒れませんね*KAMISARAKI*-image0008.gif
 
 
もぉーって言いながら消してると娘さんも、
 
モォー
 
って言ってるの*KAMISARAKI*-peti_e011849.gif
 
私も昔、お家にお絵描きして怒られたなぁ~って思い出しちゃった*KAMISARAKI*-082冷や汗.gif
 
でも、その時なんで怒られたかわかんなかったんだよね*KAMISARAKI*-kao_18.gif
 
壁画書いたら喜ぶ*KAMISARAKI*-1230180637-582641.gif
 
と思ってたのに怒られたからすごく憶えてて*KAMISARAKI*-peti_e015603.gif
 
 
娘さんもそんな感じかなぁ?
 
せっかく書いた絵を消されてるんだもんね*KAMISARAKI*-082冷や汗.gif
 
 
だから私は、大人にとって都合が悪いからってすぐ怒らないようにしてます。
 
娘さんにも、何か必ず理由があってしたことだからね。
 
今回のソファーの絵は、ジィージって言ってたので、バイバイしたのが寂しかったのかな?
 
似顔絵だったみたい。
 
なので、ハガキにもう一度似顔絵を描いて、じぃじにお手紙だしました*KAMISARAKI*-camu_i1007.gif
 
そして娘さんには落書き帳を用意してあげないとね*KAMISARAKI*-1230180637-582641.gif