梅雨ですねぇ。。。
 
ジメジメしてます*KAMISARAKI*-peti_e015603.gif
 
娘さんもジメジメ*KAMISARAKI*-peti_e011849.gif
 
 
でも、今日は雨も降ってないので、お買い物に行ってきました*KAMISARAKI*-20090408195836.gif
 
出産祝いだよ*KAMISARAKI*-get.gif
 
今、ベビーブーム*KAMISARAKI*-12__Z2V0.gif
 
ってなぐらい赤ちゃんが生まれる予定です*KAMISARAKI*-peti_e011849.gif
 
娘さんが産まれるまで、出産祝いって何がいいのかわかんなかったんだよねぇ*KAMISARAKI*-peti_e015618.gif*KAMISARAKI*-kao_15.gif
 
でも、今回はじっくり吟味しました*KAMISARAKI*-peti_e011849.gif
 
 
今回は
 
*KAMISARAKI*-201006291240001.jpg
 
 
ミキハウスさんでお買い上げぇ~*KAMISARAKI*-image001.gif
 
 
このギフトBOXかわいーよね*KAMISARAKI*-20090520082605.gif
 
 
 
娘さんも、お店の方と一緒に遊んでいい子だったので、シール頂いちゃいました*KAMISARAKI*-20090406235442.gif
 
 
*KAMISARAKI*-201006291243000.jpg
 
 
ご機嫌ちゃんな娘さんです*KAMISARAKI*-DIMG0320.gif
 
 
娘さんには*KAMISARAKI*-peti_e015618.gif*KAMISARAKI*-peti_e015618.gif
 
 
*KAMISARAKI*-201006291242000.jpg
 
 
こちらをお買いあげぇ*KAMISARAKI*-image005.gif*KAMISARAKI*-60836.gif
 
娘さんに買う予定なかったんだけど、ついつい*KAMISARAKI*-20081206230454.gif
 
 
バスローブです*KAMISARAKI*-20080710181718.gif
 
 
1人でお風呂いれてたら裸族になっちゃうんだよね*KAMISARAKI*-peti_e011849.gif
 
これだとボタンもあるから走り回っても大丈夫だねにひひ
 
これからプールとかにも使えそうだし!!
 
 
うん。いい買い物した*KAMISARAKI*-peti_e011849.gif