*KAMISARAKI*-201006071010000.jpg
 
初めての登場ですね*KAMISARAKI*-20090507093518.gif
 
もっちです*KAMISARAKI*-20090406235442.gif
 
娘さんはもっちゃんと遊ぶことが大好きみたい*KAMISARAKI*-peti_e014444.gif
 
 
もっちゃん、不安そうに覗き込んでるでしょ*KAMISARAKI*-20090406235508.gif
 
これはね、娘さんがもっちゃんのご飯を奪ってるの*KAMISARAKI*-60836.gif
 
前はね、1つずつもっちゃんに食べさせてあげてたんだけど、最近は投げてはもっちゃんが走る*KAMISARAKI*-peti_e015602.gif 
 
雑な扱いになっていく娘さんです*KAMISARAKI*-peti_e011849.gif
 
もっちゃんも娘さんが気付いてない隙に食べればいいのにね*KAMISARAKI*-peti_e015618.gif*KAMISARAKI*-peti_e015618.gif
 
まんざらでもないみたい*KAMISARAKI*-60836.gif
 
 
娘さんは、もっちゃんのお世話係だと思ってるの*KAMISARAKI*-20091003000346.gif
 
仲良く遊んでくれるからうれしいよね*KAMISARAKI*-image0008.gif
 
 
でもね、
たまにもっちゃんがかわいそうな時があるの*KAMISARAKI*-peti_e015603.gif
 
でも、じっと耐えるもっちゃん。
ご立派です*KAMISARAKI*-093手(パチパチ).gif*KAMISARAKI*-1FL0446002.gif
 
 
今はね、
オムツを一生懸命着けてるよ*KAMISARAKI*-peti_e011849.gif
 
この間までもっちゃんもオムツ着けてたからね。。。
*KAMISARAKI*-201006071106000.jpg
 
それでも耐えるもっちゃん*KAMISARAKI*-1FL0446002.gif
 
がんばれ*KAMISARAKI*-image003.gif