移植してからは、些細な身体の変化も

気になるものですね真顔


前回の移植の時は、お腹がチクチクする感覚

娘のオムツ交換時おえっと気持ち悪くなる…

微熱ぽいかんじ…など少し気になる度に

体温はかったり、ネット検索ばかり

していました真顔


がしかし


今回は職場復帰したてであり

娘の保育園送迎、家事全般(寝かしつけまで)

労働正社員(時短7時間勤務)

育休中に社内のpc、システム変わる

内勤部門でも携帯付与され家で要確認泣き笑い


という生活の激変があったので

正直自分の身体の変化を気にかける余裕が

一切なく…ネットで調べる時間あるなら

寝たい…指差してなかんじで、あちゅうまに

判定日びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


bt3.6.8       会社帰りに注射

bt4            鍼灸院へ


bt10          上司と個人面談

      お世話になっていた上司も育休中に

      転勤になっており、お初な上司と。

      働いて1ヶ月だけですが

      年度末面談させていただきましたにっこり

      仕事の話は勿論ですが、

      自分が不妊治療経験者、復帰したてて

      であるが2人目は早く欲しい

     (移植したばかりということは話さず)

      育休中に移植したけど、流産と治療

      したことを説明無気力

      妊娠を望んでいることのジャブを

      早めに伝えておきました指差し


      とても理解のある上司で、

      皆んな個々に事情は抱えて 

     (子育、介護、病気等)色んな人が

      集まって働き理解しあうことが

      ダイバーシティ飛び出すハート

      気にせず2人目頑張ってっと爆笑


bt11          判定日

      今回も自前で検査はせず!

      病院にて尿検査で判定です。

      どきどきです。たまらん。

      名前をよばれて診察室へ…


      先生も結果を知らず…

      カルテにはさまっている紙を

      いっせぇーのーでー!であける驚き








     《陽性》

  


いただけました飛び出すハート陽性反応飛び出すハート


がしかし、前回のように流産の可能性も

まだひめているので、安心せず頑張りたいです目がハート


パンダ楽天お買い物マラソン流れ星
     はじまるよ飛び出すハート


   エントリーまだの人はココからGOびっくりマーク

           下矢印

イベントバナー

 

 妊活中は意識して野菜にんじんミネラル接種波

\ざくざく〜ストレスZERO/

\1000円ぽきり P9倍/

なんでも美味くなる泣き笑い

\1000円ぽきり買い周りに/


\野菜の調理が楽すぎる目がハート