こんにちわ!
元、恋愛できないりょうです👍


今回は、
恋人と別れた後に
なにをすればいいのか?


また、復縁を狙うには、
次に繋げていくには、
どうしたらいいか教えます😙



別れた後って、気まずくなり、
関わりがなくなる話、
よく耳にしませんか??



この記事を読んでいただくと、
それを無くすことができます👍


このメリットは、
今後その人から周りへ、
関係が広がっていく点です!


広がっていくと、
それが枝分かれ方式で
広まっていきますよね!!




つまり、あなたは
「交友関係が広い人」と、
レッテルがつきます!!


つまりこの記事を
読まないままにしておくと、
「孤独な人」
というレッテルがつきます....


別れた恋人とも縁を切ってしまい、
そうなることで、
関係を広げにくい性格に
なりやすいのです!


殻に閉じこもりたくないですよね??




でしたら、
きちんと方法を学びましょう👍



1番大切なこと、それは、
別れた時に


感謝を伝える


ことです!!


「今まで幸せやった!ありがとう」や、
「大切な人だしこれからも!」などです。


この対応をすると、
必ず、相手はあなたを、
捨てることができません!!


あなたはこれで、相手から
この人と付き合って良かった。と、
伝わります!!


するとこれから恋人はあなたに、
新しい人の紹介や、
悩み相談の協力をしてくれます!




感謝を伝えるという大切さ、
理解できますよね??


これは、別れた後に限らず、
友人や好きな人にも共通します!


さあ!今すぐ、
日々の感謝を伝えていきましょう!


すると驚くことに、
それがプラスで返ってきます!


あなたは、その人にとって
「頼れる人」になり、
信頼も置かれます!!


交友関係も広がること
間違いなしですね👍


結局、感謝を伝えることは、
何にでも共通して大切ですね(笑)


これであなたも
一人前の立派な人間です!!


最後まで読んでいただき、
本当にありがとうございました😊



もっと詳しい情報は、
公式LINEの登録をお願いします🤩


毎月7名様限定で、
女性との出会いを増やすための
無料プレゼントの配布もしてます🎁


下記のURLまたはQRコードから、
公式LINEの追加お願いします👇👇