こんにちわ!
元、恋愛下手なりょうです👍


あなたは、異性に、
親近感を沸かせるために
何をしていますか??


この意識を持ってなかった!
って人、多いでしょう。


今回は、親近感をキーワードに
テクニックを紹介していきます!!


この知識を身につけると、
異性の印象UPの近道をできます!!


いろいろ試行錯誤する必要が
なくなるのです!


どうせなら、
近道したくないですか??


ここだけの話、僕もこれで近道をして、
1ヶ月もないうちに、
彼女ができましたよ(笑)


だから、この内容は、
誰でも有効に使えます!!




この記事を読んでいただいて、
早く恋人をゲットしましょう👍



今のあなたが
これを知らないままにしておくと、
遠回りをしなければいけません...


多くの悩みを抱えて、
結果失敗に終わったという人を
多く見てきました。


その人たちは、
1年後も2年後も、
結果にコミットされていませんでした。




そうなってほしくないし、
なりたくないですよね(笑)


だから、このテクニックを
身に付けましょう!!



親近感に繋がるテクニックとは、


ミラー効果


です!!


これは、
相手と同じ動作をして、
仲間意識を持たせ、
親近感を沸かせるテクニックです。


例えば。
行動や、口癖、趣味を真似するのです。


歩く速さを合わせたり、
話し方を似せてみたり、
趣味を共通に目指したり、、、


そうすることで、
相手がより心を寄せてき、
親近感が沸くことで
それは好意に繋がります!!


これだけで、あなたは、
「好き」をゲットですよ!!



近道ですよねえ(笑)


これだったら、
今すぐ目の前にいる異性に
試すことできますね!


このテクニックの良さは、
今すぐにでも行動できる点です!



目の前の女性が、
「コンビニ行きたい」と、
発言したら、


あなたも、
「俺も行きたいと思ってた!」


これだけで満点です💯


ぜひ、やってみてください!



最後まで読んでいただいて
本当にありがとうございます🙂


もっと詳しい情報は、
公式LINEの登録をお願いします🤩


毎月7名様限定で、
女性との出会い・恋愛について、
無料プレゼントの配布もしてます🎁


下記のURLまたはQRコードから、
公式LINEの追加お願いします👇👇