昨日は更新できずでしたが、予定通りダイエットを始めました。
とりあえず、身体リセットの気持ちで3日間⬇️をやってみることにしました。
・脂肪燃焼スープを3食
・その外は各食タンパク質多めな物を
・水分はなるべく多めにとる
経過📝
2/22
91.7kg 49%
2/23
90.6kg 49%
脂肪燃焼スープは、友人に以前教えてもらった物で、玉ねぎ、にんじん、キャベツ、トマト等の野菜を生姜やニンニクを加えた白だしベースで煮たもの。
その外冷蔵庫にあるもので、根菜以外の野菜等を入れて大丈夫かなと。私は1回目は豆苗をプラスしたり、2回目はしいたけや油揚げを入れても美味しかったです🙆♂️なるべく薄味にしたけど、身体がポカポカして身体に効いてる感じがしました。
今日で2日目が終わったので、スープはとりあえず明日まで。
それが終わったら、糖質を抑えた食事に切り替えて行こうかなと思う。