趣味のパチンコ、パチスロ、競艇に関する記事を書いていこうと思います。


早速ですが、明日の競艇の予想から…


まず自分の予想のスタイルですが、基本的にインが逃げそうな番組のみ買います。

まあオッズと相談してというのもありますが。

そして4日目以降を狙いにいきます。今節の成績を結構重視して予想する感じですね。

予想の参考として「ボートレース日和」さんのサイトを使わせていただいています。

枠別成績や、スタートタイミングなど一目でわかるのでかなり便利です。


そして明日9月18日のレース予想です。

唐津10レースです。



なぜこの番組なのかと思われる方もいらっしゃると思いますが、ここは意外とインが逃げるかと思います。

1号艇の塩田選手ですが、直近6ヶ月のイン逃げ率は40%と低いですが、ほとんどが捲られ負けで差され負けは6.7%しかありません。

スタート行けばイン逃げは固いかなというところと、2頭を買う人が多そうでオッズもつきそうなので1-2、1-3で行こうと思います。

1-2、1-3の合成オッズが3倍以上あれば買いかと思います。


こんな感じで記事を書いて行こうと思いますのでよろしくお願いします!