あなたのために | 唄い屋のはしくれ

唄い屋のはしくれ

ブログの説明を入力します。

いよいよ、明日、初レッスンです。
今から、テンション上がってます。
第一歩です。


で、作詞しました。
夢を追いかける、恋人に向けての歌です。
歌詞の始めを英語にしたかったんで、
こんな形になりました。

なにか感じるような事があれば
コメント等してください。




『あなたのために』

what can I do for you?

答えを探しても
簡単には見つからない
命が続く限り
僕は君の答えを求めよう。

僕にだって
譲れないことがある
大切に永久に
持ち続けたい。

みんなに胸が張れる夢なんだろ。
必ず掴めるから
願い続けて。

what can I do for you?
僕が支える
夢を追いかけて、光を灯そう。
what can I do for you?
全て捧げる
2人で信じて、光を灯そう。

これからのことは
分からないから
今出来る事を
やるしかない。

たとえ違う結果が
待っていたとしても
後悔だけは、
君にして欲しくない。

諦められない強い夢なんだろ
必ず叶うと
願い続けて。

what can I do for you?
僕を信じて
支え合いながら、進んで行こう。
what can I do for you?
想像もできない
素晴らしい世界が、待っているから。

I can do something for you...