久しぶりになってしまった。

ここ1ヶ月くらいはつわりが始まり、

息子から風邪ももらい、しんどかったので、

実家に帰ってきてます。


今回の?も?つわりは

夕方から気持ち悪くなって、食欲不振(まあ食べるんだけど)、お腹が空いたから気持ち悪いという訳でもなく、食べたから気持ち悪いという訳でもなくという感じ。なかなかちょうどいい量を見つけ出せず、困ってます。そしてネギ、しいたけ、生の玉ねぎがダメ。

こんな私の姿を見た母は

「息子の時と症状一緒だから次も男の子だね!」と言ってきます。笑

いやいや、そんなん言ったら楽しみないやん!やめてよ〜笑

男の子可愛いから男の子でも全然いいし、でも女の子を育ててみたい気もするし、無事に元気に生まれてきてくれればそれでいいんだけど、

自分から女の子が産まれる気はしない。笑



2週間ぶりの検診にも行ってきました。

赤ちゃんも無事に大きくなっているとのことで、

母子手帳交付&卒院!


次からは産科での妊婦検診。

2週間以内に予約を取って行ってきてね、と。


これからは妊娠の記録を書いていこうと思います。

いつまで続くか分からないけど。笑


最後にエコー写真↓