カミカゼ☆エクスプローラーがどこにも売ってないではないか!!
あるサイトでなかなかいい評価を受けていて、体験版やってかなり良かったから買おうかと思っていたのに・・・
やっぱ、みんなおっぱい星人なのか?ww
どこもかしこも売り切れだったし、ネット通販でももうなかったからなぁ。
初回限定版じゃなくていいから、普通でいいからめっちゃほしい。
・・・・・・・・これでまたエロゲにつぎ込むお金が増えたww
さて、今日は久しぶりに一日なんにもしない(勉強とか)日にしてみました。
大学の一年から会計士の勉強をしていて早3年、今頃になってどんな勉強方法が自分に合っているのかわかりました。
結局は、復習を4回ぐらいかけてじっくりやるのがいいみたいです。
新しいことをやっても、定着しないままで先に進んだらあとあと厄介なことになりますからね。
あと、前までは一日10時間以上、あまり休みを取らずにやっていましたが、これもモチベーションの維持が難しくて何回も難しいところに入っては腐っていました。
だから、一週間に最高で2日は休みを取ることにしました。
っま、休みにやることと言えばそうじとか録画したアニメの整理とか漫画読んだりとか小説読んだりなんですが、やはり一番はエロゲやることですww
いやぁ~、二次元の美少女ってのはほんとに癒されますよ。
ほんとに二次元の住人になりたい!!
・・・・・っと言っても、僕のキャラではたぶんボケキャラのほうに分類されてしまうと思うのだけれども。
それでも!!!やっぱ、二次元の美少女と同じ空気を吸ってみたい(これは変態発言かww)
明日はまた勉強しに学校行ってきます。
数学ガールの乱択アルゴリズムを楽しく読んでいる今日この頃。