ファーストタイム!はじめまして!ブログ初登場です!一発目はやっぱ犬ってことで、ミシュカの登場です。生まれてからすっと部屋にいるので外に出ると動けなくなります。いつもこの椅子の上でうろうろして、運動不足を解消してるみたいです。だいぶ狭い世界で生きてるので相当世間知らずです。そんあこんなでよろしく。