6月4日 18:00~ にぎわいランキングR3にスライドテンプレートを追加致しました。
また、その他機能改善などのバージョンアップを行いました。
詳しくはこちらです。
→ にぎわいランキングR3 テンプレート一覧
◆
(お知らせです)
日々ユーザー様、お試しユーザー様からのご質問・ご対応等させていただいておりますが、
本ブログの更新ができておらず申し訳ございません。
また、既にご依頼をいただいており、完了待ちのお客様におかれましても
大変お待たせしている状況で申し訳ございません。
順次、対応致しておりますのでお待たせし
申し訳ございませんが宜しくお願い致します。
ECステーション・メルマガクリエイターの商品企画&サポート担当の藤田です!!
本日の対応内容の一部をご報告申し上げます。
楽天イベント(スーパーセール)迄に売れ行き状況表示の設置を完了したい。
早ければ半日も掛からず(正味30分~1時間程度)で設置まで完了いただけます。
メール受信設定が分からない場合には貴社専用メールお貸出しをしております。(⇒ご対応致しました。)
本日の対応内容の一部をご報告申し上げます。
楽天イベント(スーパーセール)迄に売れ行き状況表示の設置を完了したい。
早ければ半日も掛からず(正味30分~1時間程度)で設置まで完了いただけます。
メール受信設定が分からない場合には貴社専用メールお貸出しをしております。(⇒ご対応致しました。)
設定方法、導入方法についてご質問、不明点などございましたらお気軽にメール・問合せフォーム・お電話にてご連絡いただけましたらと存じます。
また、テンプレ修正、機能改善要望などもございましたらお気軽にご相談ください。
可能な限り全力でご対応致します!!
既に依頼済みでお待ちいただいている方には順次ご対応致しております。お待たせし申し訳ございませんが今少し!お待ちくださいますようお願い申し上げます。
また、テンプレ修正、機能改善要望などもございましたらお気軽にご相談ください。
可能な限り全力でご対応致します!!
既に依頼済みでお待ちいただいている方には順次ご対応致しております。お待たせし申し訳ございませんが今少し!お待ちくださいますようお願い申し上げます。
ECステーション・メルマガクリエイターの商品企画&サポート担当の藤田です!!
本日の対応内容の一部をご報告申し上げます。
金額を非表示にして代わりに注文番号を表示したい。
ご対応申し上げました。
本日の対応内容の一部をご報告申し上げます。
金額を非表示にして代わりに注文番号を表示したい。
ご対応申し上げました。
設定方法、導入方法についてご質問、不明点などございましたらお気軽にメール・問合せフォーム・お電話にてご連絡いただけましたらと存じます。
また、テンプレ修正、機能改善要望などもございましたらお気軽にご相談ください。
可能な限り全力でご対応致します!!
既に依頼済みでお待ちいただいている方には順次ご対応致しております。お待たせし申し訳ございませんが今少し!お待ちくださいますようお願い申し上げます。
また、テンプレ修正、機能改善要望などもございましたらお気軽にご相談ください。
可能な限り全力でご対応致します!!
既に依頼済みでお待ちいただいている方には順次ご対応致しております。お待たせし申し訳ございませんが今少し!お待ちくださいますようお願い申し上げます。
ECステーション・メルマガクリエイターの商品企画&サポート担当の藤田です!!
昨日の対応内容の一部をご報告申し上げます。
支払(締め支払い)サイクルを教えてください。初月は日割りがあるとのことですが事前にいくらになるか教えてください。
日割り料金をメールにてご回答申し上げました。
初月は「日割」+「翌月分」を『申込月末締め翌月末支払い』となります。以降は、翌月利用分を『前月末締め請求、翌月末支払い(引落は26日)』という形の繰り返しになります。
(なお、契約期間のしばりはなく毎月更新になります。)
昨日の対応内容の一部をご報告申し上げます。
支払(締め支払い)サイクルを教えてください。初月は日割りがあるとのことですが事前にいくらになるか教えてください。
日割り料金をメールにてご回答申し上げました。
初月は「日割」+「翌月分」を『申込月末締め翌月末支払い』となります。以降は、翌月利用分を『前月末締め請求、翌月末支払い(引落は26日)』という形の繰り返しになります。
(なお、契約期間のしばりはなく毎月更新になります。)
設定方法、導入方法についてご質問、不明点などございましたらお気軽にメール・問合せフォーム・お電話にてご連絡いただけましたらと存じます。
また、テンプレ修正、機能改善要望などもございましたらお気軽にご相談ください。
可能な限り全力でご対応致します!!
また、テンプレ修正、機能改善要望などもございましたらお気軽にご相談ください。
可能な限り全力でご対応致します!!
ECステーション・メルマガクリエイターの商品企画&サポート担当の藤田です!!
昨日の対応内容の一部をご報告申し上げます。
本文(商品説明)に対して、サイドバー部分が短く、寂しいのでサイド用に表示したい。
ヤフー、楽天用に幅を調整して登録申し上げました。カラー・文字サイズ等もサイト色に合せてお作りしました。
昨日の対応内容の一部をご報告申し上げます。
本文(商品説明)に対して、サイドバー部分が短く、寂しいのでサイド用に表示したい。
ヤフー、楽天用に幅を調整して登録申し上げました。カラー・文字サイズ等もサイト色に合せてお作りしました。
設定方法、導入方法についてご質問、不明点などございましたらお気軽にメール・問合せフォーム・お電話にてご連絡いただけましたらと存じます。
また、テンプレ修正、機能改善要望などもございましたらお気軽にご相談ください。
可能な限り全力でご対応致します!!
また、テンプレ修正、機能改善要望などもございましたらお気軽にご相談ください。
可能な限り全力でご対応致します!!
ECステーション・メルマガクリエイターの商品企画&サポート担当の藤田です!!
昨日の対応内容の一部をご報告申し上げます。
以前(半年前)申込したがその際は時間なくて全然できなかった。時間が少しとれるようになったのでお願いしたい。設定のサポートもお願いできますか?
アカウント再開設定を致しました。また、メール貸出対応、設定サポート対応を致しました。
昨日の対応内容の一部をご報告申し上げます。
以前(半年前)申込したがその際は時間なくて全然できなかった。時間が少しとれるようになったのでお願いしたい。設定のサポートもお願いできますか?
アカウント再開設定を致しました。また、メール貸出対応、設定サポート対応を致しました。
設定方法、導入方法についてご質問、不明点などございましたらお気軽にメール・問合せフォーム・お電話にてご連絡いただけましたらと存じます。
また、テンプレ修正、機能改善要望などもございましたらお気軽にご相談ください。
可能な限り全力でご対応致します!!
また、テンプレ修正、機能改善要望などもございましたらお気軽にご相談ください。
可能な限り全力でご対応致します!!
ECステーション・メルマガクリエイターの商品企画&サポート担当の藤田です!!
昨日の対応内容の一部をご報告申し上げます。
受注出荷センターを利用するにあたり、どこから手をつければよいか?
「発送締切時間」「配送日数」「配送会社」「決済設定」等の基本設定を一通りご説明対応致しました。また、「メールテンプレート設定」「顧客取り込み(名寄せ)」などについてもご説明致しました。
*顧客取り込みを行い、名寄せすることで新規・購入回数に応じた対応を半自動で行うことができます。
昨日の対応内容の一部をご報告申し上げます。
受注出荷センターを利用するにあたり、どこから手をつければよいか?
「発送締切時間」「配送日数」「配送会社」「決済設定」等の基本設定を一通りご説明対応致しました。また、「メールテンプレート設定」「顧客取り込み(名寄せ)」などについてもご説明致しました。
*顧客取り込みを行い、名寄せすることで新規・購入回数に応じた対応を半自動で行うことができます。
設定方法、導入方法についてご質問、不明点などございましたらお気軽にメール・問合せフォーム・お電話にてご連絡いただけましたらと存じます。
また、テンプレ修正、機能改善要望などもございましたらお気軽にご相談ください。
可能な限り全力でご対応致します!!
また、テンプレ修正、機能改善要望などもございましたらお気軽にご相談ください。
可能な限り全力でご対応致します!!
ECステーション・メルマガクリエイターの商品企画&サポート担当の藤田です!!
昨日の対応内容の一部をご報告申し上げます。
メールの受信がうまくできない。にぎわい演出の必要性についてどう考えるか?
設定状況を確認し、メール受信パスワードが間違っているようでしたのでご説明し、変更後に受信成功致しました。
また、「にぎわい」や「ひとけ」を出す重要性や効果について意見交換、お話をし、必要性を再確認致しました。
昨日の対応内容の一部をご報告申し上げます。
メールの受信がうまくできない。にぎわい演出の必要性についてどう考えるか?
設定状況を確認し、メール受信パスワードが間違っているようでしたのでご説明し、変更後に受信成功致しました。
また、「にぎわい」や「ひとけ」を出す重要性や効果について意見交換、お話をし、必要性を再確認致しました。
設定方法、導入方法についてご質問、不明点などございましたらお気軽にメール・問合せフォーム・お電話にてご連絡いただけましたらと存じます。
また、テンプレ修正、機能改善要望などもございましたらお気軽にご相談ください。
可能な限り全力でご対応致します!!
また、テンプレ修正、機能改善要望などもございましたらお気軽にご相談ください。
可能な限り全力でご対応致します!!
ECステーション・メルマガクリエイターの商品企画&サポート担当の藤田です!!
昨日の対応内容の一部をご報告申し上げます。
FTPの設定が良く分からないので一緒にやって欲しい。また、テンプレートも適当にサイトに合ったものを選択してHTMLソースを送って欲しい。
ご対応致しました。
昨日の対応内容の一部をご報告申し上げます。
FTPの設定が良く分からないので一緒にやって欲しい。また、テンプレートも適当にサイトに合ったものを選択してHTMLソースを送って欲しい。
ご対応致しました。
設定方法、導入方法についてご質問、不明点などございましたらお気軽にメール・問合せフォーム・お電話にてご連絡いただけましたらと存じます。
また、テンプレ修正、機能改善要望などもございましたらお気軽にご相談ください。
可能な限り全力でご対応致します!!
また、テンプレ修正、機能改善要望などもございましたらお気軽にご相談ください。
可能な限り全力でご対応致します!!
ECステーション・メルマガクリエイターの商品企画&サポート担当の藤田です!!
昨日の対応内容の一部をご報告申し上げます。
画像付きタイプのにぎわい表示もお試し検討したい。
追加対応いたしました。
自社サイト(ECキューブ)だけメール受信設定がうまくできない。
SSL対応メールのようでしたので設定を一部変更して受信成功致しました。
昨日の対応内容の一部をご報告申し上げます。
画像付きタイプのにぎわい表示もお試し検討したい。
追加対応いたしました。
自社サイト(ECキューブ)だけメール受信設定がうまくできない。
SSL対応メールのようでしたので設定を一部変更して受信成功致しました。
設定方法、導入方法についてご質問、不明点などございましたらお気軽にメール・問合せフォーム・お電話にてご連絡いただけましたらと存じます。
また、テンプレ修正、機能改善要望などもございましたらお気軽にご相談ください。
可能な限り全力でご対応致します!!
また、テンプレ修正、機能改善要望などもございましたらお気軽にご相談ください。
可能な限り全力でご対応致します!!