LC500×HYPERFORGED | EC.SPEC オフィシャルブログ

EC.SPEC オフィシャルブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはm(__)m

最近は、instagramばかりの投稿でブログから遠のいた生活を送っておりました(笑

今日は、最新のLEXUSの最上級クーペLC500をカスタムさせて頂きましたのでご紹介させて頂きます‼︎
{BE500E5C-2444-4AC7-9410-4F8CCFDEED3C}
オーナー様が、どうしても車高を落としたいと(笑

まだ車庫調などはラインナップにございませんでした(現在はLC500h用が登場しております)

ってなわけで、大人のサスカット‼︎

要するに、バネ切りです(笑
{4A19E3FE-36E0-486A-B1E6-7F3528D855A5}
ホイールは、made in japanのオーダーホイールHYPER FORGEDからHF-C10の22inchをチョイス致しましたm(__)m

大人なフィニッシュのBrushed×polishです‼︎

ここで当然疑問となるのが、納車と同時にホイール装着??

今回は、現車を測ってからのオーダーでは間に合わなかったので集まるだけの情報を集めて、後は今までの勘で(笑

装着するまでドキドキでしたが、意外とドンピシャで逆に焦りました(笑

この車両は、リアに12Jを装着しておりますm(__)m
{CAFC9578-357B-43F9-8098-1E85C63BCC6C}
今回も、なんとかバッチリ仕上げることができました‼︎

ちなみに、このLC500ですが売りに出ちゃうかもしれません(笑

まだまだ新車待ちが長い車両ですので、欲しい方はオススメですよぉ〜‼︎

詳しくはお店までお電話下さいm(__)m