無職 綾子 | 名古屋市中区錦Entertainment Club OWL(おうる)のエンターテイメントなラウンジ日記
今日 東京が 緊急事態宣言が発動されました
なので 東京の会社が ストップして
東京の会社の下請けの仕事を
昼職でしているので
今日から 仕事が休みになりました
無職生活なにを しよう?!

とりあえず 録りためていた TVを見ながら
まずは ひたすら寝る!
そして 大掃除をしよう!
後は 何しよう???
人と接触しないように ひたすら ドラクエウォークをして レベル上げ⤴️
本も読みたい
昨日 大河ドラマ見たから
歴史の本読みたい 
過去の プロレスを 見たい
時間のかかる料理をしたい
ガンプラを組み立てたい
ワンピースの漫画を最初から読みたい
やりたい事が いっぱい!
こりゃ 忙しくなりそうです(笑)

とりあえず スーパーに行ったら 不思議なカニかまを発見!!

カニかまは 赤いのが当たり前なので
ちょっと奇妙です(笑)

今夜はこのカニかまを使って マヨネーズたっぷりの混ぜサラダを作りまーす