警察と携帯…そして 厄日?! 綾子 | 名古屋市中区錦Entertainment Club OWL(おうる)のエンターテイメントなラウンジ日記
今日は エープリルフールですが…
綾は マジです!( ・`д・´)

夕方 昼間の仕事場から 自転車🚲に乗って 美容院✂️に行こうと
綾の自転車は 携帯電話ホルダーがついてるので
ドラクエウォークを起動して
携帯電話ホルダーにセット!!
雨が 降っていたので 左手に傘を持って
片手運転!!
ドラクエウォークも 新しいイベントで 画面を見ながら 運転していたら
警察👮に 止められました( ´_ゝ`)
(やべっ!!携帯ですよねぇ)
って 思ったら……

「自転車での 傘☔禁止なんでよねぇ!!」
「えっ!!傘!!」
「片手運転になるから 危ないでしょ」
(おい おい 傘かよえー)
一応 「すいません」って謝っておきました
一応 聞いてみた
「雨が 降ってるけど 帰りはどーすれば 良いですか?」
「今日は 注意だけなので 気をつけて帰ってください」
(おい おい 歩いて帰れとか 言わないんだ!
しかも 携帯電話ホルダーの ドラクエウォークは その間も モンスターと 戦っているのに 携帯電話には 触れないんだ)
と 思いながら
また 傘をさして ドラクエウォークしながら
美容院に行きました

だけど 罰が当たったのかなぁ
帰ってきて 携帯のGoogleで 調べものをしようとしたら
Googleバーが ない!!!(゜ロ゜)
Googleバーが 小さなマークになってる

何だこれぇ!!!
タップしても 検索できない
再度 検索バーを取り入れても
この 小さなマークしか 出てこない( ´_ゝ`)
悲しすぎる

明日 DOCOMOに行ってきます