フルーツ大福 綾子 | 名古屋市中区錦Entertainment Club OWL(おうる)のエンターテイメントなラウンジ日記
昨日 ネットニュースを見ていたら
フルーツ大福を 発見!!
美味しそうだったので……
みずきとママに 「明日 晴れたら 買ってくる!!」って 言ったので
今日は 早起きして 9時から 雨がやむのを ずっと待ってた
ずっ~と…………予報では 9時にやむ!
って言ってたのに
結局 やんだのは お昼の1時すぎ
自転車で ドラクエウォークしながら
約40分かけて 覚王山のお店に到着


もぅすでに15人ほど並んでます
大人しく並んでいたら あるポスターを目にしました


アルバイト募集………………(゜ロ゜)
えっ!!!(゜ロ゜)
勤務地→名駅!!!!!!
おいおい!綾も家から 名駅まで 10分もかからないのに
覚王山は 坂もあって 40分もかかったのに( ´△`)
次回は 名駅に買いに行きます(笑)
フルーツ大福の隣の芋けんぴを買って
ミッションコンプリート\(^_^)/



帰りに 早咲きの桜に癒されて帰宅🏠👣

約2時間の旅でした
だが しかし⤵️⤵️⤵️
写真を撮る前に食べてしまった😵💧
糸で切って 断面図が めちゃくちゃ
バエるのに!!
イメージは こんな感じです