日曜日 綾子 | 名古屋市中区錦Entertainment Club OWL(おうる)のエンターテイメントなラウンジ日記
今日は オフだったので
お昼ご飯を 実家で食べて……
お母さんに 「ドラクエウォークしてくる」と 言って 出掛けたのが お昼の2時
それから 薬局に行ったら

トイレットペーパーが 
ティッシュが
全くない!
キッチンペーパーもない マスクもない
アルコール除菌もない
もぅ 薬局は 欠品だらけ
それから こんな焼き肉屋さんを発見!

ペット同伴の 焼き肉屋さん
ちょっとびっくり😲
てくてく ドラクエウォークをしながら
妹の家で お茶飲んで
友達の家2件で おやつ食べて ご飯ご馳走になって 携帯充電して
帰ってきたのが 夜の11時
お母さんに 「何時まで ゲームしてるの?コロナで道で倒れてないか 心配するでしょ」って言われたけど
(いやいや!コロナになっても そんなすぐに 倒れないし)
「あんまり 遅いから 心配で寝れないでしょ」って言われたけど
(いやいや!あんた………絶対 寝てた顔してますけど)
って心の中で 思ったよ
まぁ 心配していたみたいなので 何にも言わなかったけどね(笑)

さて 明日から また 仕事だぁ(´Д`)
風呂に入って
寝る前に Mr.サンデー見て寝よっと!!