台風 | 名古屋市中区錦Entertainment Club OWL(おうる)のエンターテイメントなラウンジ日記
どーもどーも!

みずきちゃんでっす!

まずは、御来店下さった姫様お客様ありがとうございました♡

そして、この度の台風で被災された全ての方々にお見舞いを申し上げます。

早い復興を願っております。


台風の影響でOWLは土曜日お休み頂きました(><)

ですが、幸いにも影響がさほど無かったようで(´・ω・`)

コンビニの品薄状態には驚きましたが(´・ω・`)


日曜日は友人の舞台を観に行ってきました!



ダンスの舞台なのですが、ストーリーがあって感動しました(*´ω`*)


ではでは、本日もOWLは和やかに営業でっす!

皆様の御来店お待ちしております!