梅雨真っ盛り。

 

気温が高くて湿気も多いこの時期は、虫の動きが一番活発で、最も増える時期なのだとか。

 

ハエや蚊はもちろんそうですが、カメムシとかゲジゲジ、列を組んでゾロゾロやってくるアリも、家の中には入れたくないですよね。

 

いちいち駆除するのも大変だし面倒だから、寄ってきて欲しくない。

 

でも、子供やペットがいると薬剤を気軽には使えない。

 

そんな悩みを解決してくれるのが、ダイレクトテレショップで販売中の「ヒバノンノン」。

 

 

ヒバ・ヒノキ・クスノキといった素材から抽出したエキスで作られているから、子供やペットがいても安心して使えます。

使い方は簡単。

 

虫日寄ってほしくない場所へスプレーするだけ。

 

 

寄ってくるイヤ~な虫たちを、遠ざけることができます。

 

虫の忌避剤というと、強い臭いがするイメージですが、口コミを見ると、むしろ気持ちのいい香りだそうですよ。

 

 

買ってすぐ家中の外回りにまいてみました。
匂いはヒバのような匂いです。

 

においを気にしているコメントも見かけましたが、木の香りがして程なく薄まったので個人的には悪くないかなと思いました。

 

ペットがいるので臭いも気にしていましたが良い感じ

です❗

 

香りも良いしこれで虫除けなら最高です。

 

引用元:ダイレクトテレショップ公式サイト

 

 

ニオイに敏感なペットが、気にしないというのはポイント高いですね。

 

水がかかるような場所だと何度もスプレーしないといけませんが、雨がかかりにくい場所や室内でスプレーすると、3か月はもつようです。

 

持続期間が長いのは助かりますね。

 

スプレーなので、広範囲に使えるところも良いです。

 

この商品、購入するならWEBがおすすめ。

 

もちろんテレビ放送もされますが、いつでも特価で購入できるんです。

 

口コミのリピーターさんは、4本セットを購入されていました。

 

4本で9,900円ですから、単純に1本おまけしてもらっているくらいのお得感。

 

 

WEBでじっくり商品説明や口コミをチェックしてから、落ち着いて注文してくださいね。

 

ヒバノンノンの詳細や口コミはこちら