自宅で手軽に、腰のマッサージができる医療機器「ライフアップスマート

 

 

ダイレクトテレショップで販売中です。

 

使い方は、仰向けに寝転んで膝裏をフットバーに乗せるだけ。

 

 

腰に負担なく太ももを伸ばしてストレッチ。

 

さらに、上下左右の動きで腰の筋肉を動かしてくれるので、自宅でマッサージができるんです。

 

半畳ほどのスペースで使える、コンパクト設計。

 

 

寝転んで足を預けるだけで、プロのマッサージ師の施術を受けているような心地よさ。

 

口コミにも、癒しのマシンだという声が多数ありました。

 

医療機器だけにお高い商品ですが、ダイレクトテレショップなら、メーカー希望小売価格65,000円が39,800円。

 

これだけでもかなりお得ですが、テレビ放送後30分以内特典を使えば、29,000円台で購入できます

 

でも、「30分以内」という制限時間があると、じっくり考える時間もないし、あわてて番号押し間違えそうで怖いですよね。

 

そこで、私がおすすめする方法はこちら。

 

↓↓↓↓↓

 

ダイレクトテレショップのWEB注文

 

WEBでも30分以内の特典が受けれられるんです!!

 

ページトップのボタンをポチっとしてね。

 

 

 

「テレビ特典あり」の赤いマーカーが心強いわ。

 

このマークが出ていれば、WEB注文でもテレビと同じ特典で購入できるんです。

 

商品ページで、テレビで紹介していた内容をゆっくり確認できるから、思い違いや勘違いも解消。

 

なにより、番号押し間違えのリスクがありません。

 

なので私は、テレビでいい品を見つけたらWEBサイトで確認してから注文しています。

 

あなたも、ライフアップスマートを、お得な特典付きであわてず注文してくださいね。

 

ライフアップスマートの詳細とお得な購入方法はコチラ