ダイレクトテレショップで、販売中の「ナガラックスフィッテ」。

 

エアーの力で押し上げ、首・肩・背中のストレッチやマッサージをしてくれます。

 

 

寝転んだ状態で使うところが好評。

 

エアバッグが膨らんで、下から体を支えて押し上げたり捻ったりしてくれるので、リラックスした状態でマッサージやストレッチができるんです。

・マッサージチェアではもみ玉が痛くて、ウッカリすると揉み返しなどもありましたが、ナガラックスフィッテではそれがありません。80代の母もお気に入りです!
スマホ首で猫背の私に最高の健康器具です!

 

・機械で指圧マッサージするような刺激は無いですが、寝転がって眼を閉じていれば心地よい眠りにはいれるようなリラックスした気分になります

引用元:ヤフーショッピング
 

ナガラックスフィッテには「ゆらぎ・リラックスコース」というマッサージプログラムがあります。

 

エアバッグが左右交互に膨らんで、体をゆらゆら揺らしてリラックスさせてくれるコース。

 

ユラユラさせてくれると、うっとりとしてきますよね。

 

 

グイグイくる、きつめのストレッチやマッサージが好みの方には物足りないかもしれませんが、無理のないマッサージやひねりで、じわじわと伸ばす方が身体にとっては楽かもしれません。

 

リラックスタイムに、ナガラックスフィッテはおすすめです。

 

しかも、ナガラックスフィッテには、15分のオートオフタイマー機能があります。

 

なので、うっかりマッサージ中に寝てしまっても、「マッサージし過ぎて疲れた」にはなりません。


 

ここで耳より情報。

 

ダイレクトテレショップの放送後30分以内注文特典を使うと、15,000円OFFで購入できます。

 

しかも、20日間の返品保証もあるので、  試してみてイマイチだったら返品可能。

 

このポイントは高いです。

 

寝転がって、お家でマッサージができるナガラックスフィッテ

 

 

試してみる価値ありですよ。

 

ナガラックスフィッテの詳細とお得な購入方法はコチラ