今年の梅雨は長雨はないけれど、気温が高くて湿度も高いですから、シンドイですね。

 

じっとしていてもジワリと汗が出るし、少し動けばグッショリ。

 

家にいると、シャワーを使う機会が増えてきました。

 

そうなると、気になってくるのはお風呂場のカビ。

 

 

お風呂のカビ退治といえば、「スライムパンチ」

 

ダイレクトテレショップで販売中です。

 

ドロッとした液剤がカビ汚れに密着。

天井や壁でも液だれせず、洗い流すだけできれいになる。

お風呂掃除の救世主と評判です。

 

しかし、スーパーで販売されているカビ取り剤と比べて、かなりお高め。

 

高くても売れるのには、何か秘密があるはず。

 

売れている理由が知りたい!爆  笑

 

 

という事で口コミをチェック。

 

・液ダレが少ないのでしっかり気になる所をきれいにすることができました。特にお風呂場のパッキンはすぐきれいになって感動しました。匂いもそれほど気にならず気持ち良く掃除がはかどりました。

 

・築10年のお風呂の黒カビのような汚れが他の洗剤ではなかなか落ちず、苦労していましたが、スライムパンチを塗って一晩置いて水で流したら、スッキリでした。

 

・カビももちろんとれますが、その後の防カビ効果もあるので重宝しております!

 

引用元:ダイレクトテレショップ公式サイト

 

成分の密着度が高いので、よく落ちて白くなるという口コミが多いですね。

 

ゴムパッキンが白くなって感動した、という口コミがたくさんありましたよ。

 

10年間積み重ねられた黒い汚れが、水で洗い流すだけで落ちたという口コミには、私も感激。

 

一晩放置できるのも、カビ取り剤独特の強い塩素の臭いが、ほとんどしないからですね。

 

口コミにあった「防カビ効果」が、どのくらい続くのか気になるところ。

 

「1年経過しても、うっすらカビがあるかな」程度という口コミを発見しました!!

 

よもや、1年も持つとは。

 

これにはビックリ!びっくり

 

 

年1回のお掃除でキレイが保てるのなら、お値段高めでも購入しますよね。

 

購入者の意見って、本当に貴重。

 

とても参考になりました。

 

これからの時期、お風呂場など水回りのカビが気になったら、スライムパンチはおススメですよ。

 

スライムパンチの口コミ詳細はこちら