長時間歩くと、足がすごく疲れて痛くなる。

 

しっかり踏ん張って歩けていない感じがする。

 

それって、足裏のアーチに問題があるからかも。

 

足の裏は、体の2%しかない面積。

 

それだけで全身を支えているので、長時間立ちっぱなし・歩きっぱなしで疲れないはずがありません。

 

ふくらはぎやすねの筋肉で、足裏のアーチを支えているのですが、運動不足や加齢でその筋肉が弱ってしまっているのも、足裏のアーチが崩れる原因。

 

踏ん張り切れない足裏をサポートするためのアイテムが、「コッパーフィットウオークフリー」。

 

 

ダイレクトテレショップで販売中です!

 

足にくるっと巻いて装着するだけで、自然な足裏アーチを作るように支えてくれるサポーターです。

 

世界で2億枚も売れているベストセラー。

 

愛用者の中には、ハリウッド女優やプロゴルファーも。

 

コッパーフィットウオークフリーの良いところは、何といっても直接足につけているので、どんな時でも足裏アーチが崩れないことです。

 

厚さわずか1.5ミリのバンド生地で、アーチスリーブプレートを足裏に密着。

 

常に下から支えてくれるので、アーチが安定するのです。

 

そして、装着感も「柔らかく違和感も少ない」「付け心地がいい」と好評。

 

・建築業をしていますが、いつも仕事が終わってから足がダルく腰も痛く疲れも酷かったのですがコッパーフィット ウォークフリー を着けて仕事をしてからダルさがかなり軽減され腰の痛みも楽になりました。

 

・売り場ラウンドしながら作業時も、疲れにくく楽です。

 

・観光案内をしており、足への負担が大きく疲れを感じておりました。土踏まずにフィットし、足の疲れが柔らぎ、背筋も伸びた感じです。

引用元:ダイレクトテレショップ公式サイト

 

上記のように、足を酷使する職業の方からの口コミが多数あります。

 

口コミで目を引いたのは、良い口コミを書いている人の多くが「姿勢が良くなった」と感じていること。

 

足裏アーチがしっかりすることで、体をきちんと支えられるようになったんですね。

 

コッパーフィットウオークフリーは、姿勢改善にも役立っています。

 

あなたも、コッパーフィットウオークフリーで足裏の負担を減らして、疲れにくい毎日を手に入れましょう。

 

 

コッパーフィットウオークフリーの詳細とお得な購入方法