ダイレクトテレショップで、販売中の「ナガラックスフィッテ」。

 

首・肩・背中の広範囲を、エアーの力で下からストレッチやマッサージをしてくれる、マッサージャーです。

 

 

口コミでも、寝転んで使うところが好評です。

 

・TVを見ながら、ほどよくストレッチできて良いです

・寝ながらストレッチ楽ちんです

引用元:楽天市場

 

エアバッグが膨らんで、下から体をさせてくれるのですが、それがとても気持ちいのだとか。

・自分より先に母が使用しましたが、寝ごごちがいいと言っていました!

・とても気持ちよく気に入りました。毎日、朝晩2回癒しの音楽を聴きながら使用しています。

引用元:ヤフーショッピング
 

寝転んだ時に気持ちがいいと、それだけでリラックスできますよね。

好きな音楽やテレビ番組を見たり聞いたりしながら、ゆったりとした気分でのストレッチやマッサージは、とても極上な時間になりますよ。

 

マッサージ・ストレッチのコースは全部で4種類。

 

「押圧・マッサージコース」は、左右のエアーバッグを同時に動かして、コリやハリ押し上げて優しくマッサージ。

 

「ひねり・ストレッチコース」だと、上下のエアーバッグが交差するように膨らみ、身体をひねらせ伸ばしてくれます。

 

この運動を、寝たまま何もせずにできるのは、とても楽ですよね。

 

ストレッチやマッサージだけでなく、体をリラックスできるのが「ゆらぎ・リラックスコース」。

 

左右のエアーバッグを片側ずつ動かし、身体を左右に揺らしてほぐしてくれるんです。

 

気になる部位だけを集中的にケアしたいときは、「部分集中コース」がおすすめ。

 

首・肩・腰・おしりとそれぞれの部位のエアーバッグを動かすマッサージができます。

 

 

そして、使い終わったらコンパクトにたためるところも好評。

こんな風に、両手に抱えらる小ささです。

 

 

そして、こういう使い方も。

 

背中だけでなく、足の後ろ側や太もものマッサージもできるんです。

 

体のほとんどの部位がマッサージできるのに、3万円未満というお手頃さ。

 

エアマッサージってどうなの?

試してみようと思えますよね。

 

さらに、放送後30分以内注文特典を使えば。さらに15,000円OFFで購入できます。

 

しかも、20日間の返品保証もあるので、  試してみてイマイチだったら返品可能です。

 

このポイントは高いです。

 

寝転がって、お家でマッサージができるナガラックスフィッテ

試してみる価値ありですよ。

 

ナガラックスフィッテの詳細とお得な購入方法はコチラ