首・肩・背中のコリをほぐしたいけれど、マッサージチェアは高価すぎるし、マッサージ店に通う時間もないという方に朗報!

 

ダイレクトテレショップに、お手頃価格で手軽に広範囲のマッサージやストレッチができるグッズがあります。

 

ナガラックスフィッテです。

 

ナガラックス?

「前にも記事を見たことがある」と思ってくれた方、ありがとうございます!

 

前回紹介したのはナガラックス「グランデ」。

 

今回紹介する「フィッテ」は、これのお手頃価格版です。

 

グランデの価格は69,800円ですが、フィッテは27,800円

 

4万円の差は大きいですよね。

 

この価格差は魅力ですが、その分性能が劣るのは困ります。

 

調べてみましたが、お手頃価格なのに、かなり使えるマッサージャーでした。

 

私が、「いいな」と思った点を紹介します。

 

まず、グランデに比べてコンパクトです。

 

幅や厚みは変わりませんが、長さ100㎝未満なので、収納する場所を取りません。

 

こんな風に、両手に抱えらる小ささ。

 

 

グランデは、大きいですよね。

 

そして気になるのは性能。

 

グランデのようにエアバックは7つもなく、5か所のエアバッグが膨らむ形になります。

 

しかし、マッサージのバリエーションは、グランデと同じく4つあり、捻りもちゃんとあります。

 

さらに、私が良いと感じたのは、「ゆらぎ・リラックスコース」と「部分集中コース」があるところ。

 

ゆらゆら揺らぎのマッサージって、気持ちいですよね。

そして、気になる部分を集中的にマッサージできるのも便利。

 

 

そして、こういう使い方も。

 

背中だけでなく、足の後ろ側や太もものマッサージもできるんです。

 

体のほとんどの部位がマッサージできるのに、3万円未満というお手頃さ。

 

エアマッサージってどうなの?

試してみようと思えますよね。

 

さらに、放送後30分以内注文特典を使えば。さらに15,000円OFFで購入できます。

 

グランデのように、数量限定じゃないのも嬉しいところ。

 

しかも、20日間の返品保証もあるので、  試してみてイマイチだったら返品可能です。

 

このポイントは高いです。

 

寝転がって、お家でマッサージができるナガラックスフィッテ

試してみる価値ありですよ。

 

ナガラックスフィッテの詳細とお得な購入方法はコチラ